スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占いで交流しながら仲間と成長も…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今週の木曜日に…「占いで交流会~たまに占い勉強~」

今週の木曜日に「占いで交流会~たまに占い勉強~」というイベントを開催いたします。

こちらは…

占い仲間と一緒にホッと一息つきませんか?
日々の生活において息抜きも必要ですよ。また、占いとしてお仕事されている方に置かれても
仲間と共に気楽な息抜き場としてあるある話などしたりしませんか。

といった内容のイベントになっています。

お仕事の息抜きに…

同業者ならではの息抜きというかガス抜きというか
そういった側面でのイベントの在り方も考えています。

お仕事でみなさんのお悩みを聞かれて
素敵なアドバイスで導いて疲れちゃう💦

って事もありますよね。

そんなときの安らぎの場になればと…

そして…

ゆるくなので強制ではないのですが…

「たま~に勉強」とあるように
占い・スピリチュアル勉強会の側面も併せて再確認できる場としての時間も設けることにもしました。
デビュー前に知識の再確認などにももってこいの会になりました。
(強制ではないので交流だけで終わるのもよし♪)

という側面も

要はここだけの話ってことで
参加者同士質問し合える感じをイメージしていただければ幸いです。

あと…

個人的にイベントで一緒になにかする場合
縁ぱす 雄介のスタンスとして何かしら一度お会いしてからがモットーなんです。

たまに直感でいいやって事もありますが💦

2021年10月26日(火)に開催予定の占いイベント「占いいやし祭」への出展だったり
その他一緒にイベントを開催するときに…お会い出来てたらという意味合いもあるので
ぜひ、イベント出展なども考えている方は遊びにきてくださいね。

イベントの詳細等は…

以下のページに書いてありますので。
興味ある方はぜひ!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました