スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

重大報告

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

重大報告

以前からお伝えしている↓の件

ぜひ。なんのことか*って方上記からお読みください。

この度、手術&入院予定日が決まりました。

2021年5月25日(火)~5月28日(金)です。

ん?

入院日前日2021年05月24日(月)には、スターピープル交流会があります(笑)

今のところ、前日ですが開催します☆☆

本当、定期的な開催をしていると
こんなことも起きるんだなぁとおもしろくなります。

ただ、開催日を第4月曜日と決めているからか
参加者の方が覚えててくださってて。

自分自身、開催日を決める概念が実はあまりなくて、
この前も次回の開催曜日を間違えるなんてこともあったりしましたね。

期間を決めたり、日にちを決めるってことは
参加者に対してのわかりやすい明示になりますし

個人的な想いなのですが、第4月曜日と固定しているだけで
その日は自分も必ずみなさまに会えるように、整えていくこともできるんですよね。

本来は思い立ったが吉日で、来週やりますー☆
なんてのもありだと思うのですが、日にちという概念が地球ではせっかくあるので
その学びも必要なんですよね。

だから開催日固定は大好きです。

現に、気に入ってくださった方は休みを合わせて参加してくださると
ありがたいお言葉も頂いております。

整理するとこんな感じ。

第2水曜日→スピリチュアル座談会
第3火曜日→リーディング練習会占いで息抜き会
第4月曜日→スターピープル交流会

と、毎週みなさまにお会いできるように設定しているのがおわかりいただけますね(笑)

ただ、今後はリクエストも受け付けたく感じてて
いつ開催して欲しい!などのスタンスにはお受けしようと!

よろしくおねがいします☆

話がだいぶそれてしましましたが…

2021年5月25日(火)~5月31日(月)です。
この期間はお休みとさせていただきます。

それに伴いまして、入院まで無理はしないように
イベントの夜の時間帯の開催をストップいたします。

なぜか、夜の時間帯は情勢もありますので今までも集まりにくくあったため
夏あたりまで再開は様子見とさせていただきます。

とは言え、お仕事はもちろんできる状態ではありますので
6月からはバリバリセッション等はさせていただきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました