スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

男募集中。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

男性募集中

いきなりタイトルだけ見て
なんのこっちゃってわからない人もいらっしゃるかもしれませんので、
詳しく説明させていただきます。

まずは条件から♡

条件A:25歳~40歳の男性

25歳~40歳の男性がターゲットです。

条件B:20歳~30歳の男性

20歳~30歳の男性でこちらはややターゲットが狭いです。

都内近郊に住んでいる方

都内近郊に住んでいる方が良いです。

未経験大歓迎

優しく手取り足取りお教えします。

露出大丈夫な男性

露出好きだとなお良いです☆

説明

新しい時代(風の時代)のスタートと共に、新しいスタイルを生み出したい。
横のつながりを大事にしたユニット活動をして、関わる方にHappyをお届けしたいと賛同者が集い
募集をさせていただくこととなりました。

メンズユニットとなりますため、男性限定となります。
募集資格なども記載させて頂いておりますのでご確認ください。

ユニットAとユニットBの2種類ユニットを結成予定。
それぞれのユニットには個性や活動の雰囲気も変わってくるのでぜひ、自身が合いそうなユニットをお選びください。

内容

占いを主軸に活動

ユニットメンバー主演のドラマ(Youtube)
占いバラエティー(Youtube)
歌にダンス、イベント出演

など幅広いマルチタレントとして活動できるように考えております。

選ばれたら!

希望者にはユニットの一員としての活動だけでなく、縁がある
「派遣型占い店」に所属し、占い師としての業務を行なって頂きます。
これは他の占い師としてもですが、ユニットグループと大きく違う点です。
占い師としての仕事もユニット活動をする上でのホームであると同時に、
両方の活動で収入を得るための場でもあります。

また、未経験でも大丈夫。
すでに占い店で活躍されているプロの占い師が占術指導をします。

こだわり

応募期間

WEB:1月22日(金)午前10時~4月1日(木)午前10時

資格

  • 現在特定のプロダクションに所属している方は所属先の活動許可を得てください。
  • 都内に通えて活動できる方
    ※地方にお住まいの方は別途ご相談もお受け致します。
  • 占術を持っている方尚可
  • 未経験でもレッスンとして占術も含まれます。
  • 公式Webサイトでの露出が可能な方、マスコミへの露出が可能な方

ユニットA

ユニットイメージは純烈さんです。

25歳~40歳の男性

ユニットB

ユニットイメージはジャニーズさんです。

20歳~30歳の男性

選考の流れ

1次審査=書類選考

2次審査=面接
※選考に関わる費用は一切かかりませんが、交通費のみ自己負担でお願い致します。

興味が出てき方へ…

以下のページより詳細&ご応募ください。

メンズ占いアイドルユニットメンバー大募集
占い活動とアイドル活動を両立させる男性ユニットのメンバーを大募集♡ 募集背景 新しい時代(風の時代)のスタートと共に、新しいスタイルを生み出したい。横のつながりを大事にしたユニット活動をして、関わる方にHappyをお届けしたいと賛同者が集い

お待ちしております。

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました