スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

新型コロナウイルスに負けないスターピープルの会

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症のニュースで持ちきりですが…

新型コロナウイルスとは…

2019新型コロナウイルス(2019しんがたコロナウイルス、英: SARS-CoV-2)は、国際ウイルス分類委員会(ICTV)により分類、命名されている病原性のウイルスである。また、世界保健機関(WHO)によって、暫定的に2019-nCoVと名付けられている。2020年2月11日(日本時間)、WHOは公式に今回のコロナウイルスによる疾患をCOVID-19、ICTVはウイルス単体の名称をSARS-CoV-2とした。2020年1月時点で、日本の厚生労働省では単に「新型コロナウイルス」と呼んでいる。

Wikipediaより

そんなコロナウイルス感染者が日本で増えてきているという状況の中ですが、
スターピープル・スターシード交流会開催いたします。

なぜ開催するのか…

以前アンケートを取らせて頂いた際にも延期の希望が多かったのですが、今回は開催をすることにいたしました。

それは、スターピープル・スターシードの定期的な居場所を無くさないため…

そんな想いで開催をしようと思います。

もちろん室内ですので、手洗いうがいもできます。
ご安心してお越しいただければ幸いです。

なんでこんな自体になっているのか…

ぜひ、交流会でテーマにしても良いかと思います。
陰謀論?たまたま?自然界の驚異?
自分もその日までガイドに聞けることがあったら聞いておきます。

あまり病気に関することってガイドはなるようになるし、なったとしても経験ですってことで教えてくれないイメージもありますよね。

その点について話すのも楽しいかもですね。

宇宙時代は病気ってあった?

そういった話もできたら楽しいでしょう。
ぜひ、スターピープル・スターシード交流会お越しいただければ幸いです。

スターピープル 交流会 詳細

開催日

02/17(月) 13:00~15:00

開催場所

スターリーリーブスサロン
東京都新宿区若葉3-2-24 白富士ビルB1F

参加費

1,000縁 (当日回収)

定員

15名程度

メッセージ

参加を考えている方へ

この交流会はタイミングが合えば自然と縁はつながるをモットーに開催をしていきます。
2020年はすでに開催を決定していますが、タイミングによっては他の参加者が0名の可能性もあります。

しかしながら、縁ぱす 雄介はスターピープルの1人ですので最低1人のスターピープルには会えます。
また、何度でもこの交流会に参加されても結構です。

ちょっと勇気を出して、スターピープルの仲間にコンタクトしてみませんか。
すでに気づかれていてバリバリ活動されているスターピープル大先輩さまもご遠慮無く来てくださいね。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

スターピープルかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずに交流会に足を運んでみてください。運ぶことで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

スターピープル 交流会参加 申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    5/27(月)6/24(月)7/22(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    ご注意事項

    縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

    「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
    「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

    縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
    また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

    メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
    恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

    1.迷惑メールフォルダに入っている
    2.メール防止フィルターによりブロック
    3.メールアドレスの入力間違い
    4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
    5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

    LINE@ を登録しておくと…

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINE@を開設しました。

    メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

    縁ぱす LINE@ 友だち追加

    ※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

    友だち追加

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました