スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2020年も終わりに差し掛かり…気になることが。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年もあと少しで終わります。

2020年もあと少しで終わりますね。
皆さんはどのような2020年でしたでしょうか。

縁ぱす 雄介はというと2019年に比べて激動の年でした。

本当に多くの事がスピードが速く訪れては巡り巡るって感じですね。
多くの方とも素敵な出会いがありました。

そして出会いも別れも。

この時期に増えるご相談。

12月に入ってから実は、「感謝のキャンペーン」へのお問い合わせが多くなってきました。
そして、キャンペーン以外にもセッションのお申し込みがあったり…

また「高次元からの手紙をお届け」のお申し込み増えてきております。
※文字で手書きで心を入れてお届けするので実は地味におすすめなサービスの1つなのです。

とは言うもののタイミングが合う方は、
今年最後の「スターピープル 交流会 in 2020」がございますので足をお運びください。

おすすめなプランは、上記イベント日12/14(月)までに、「高次元からの手紙をお届け」サービスを申し込んで頂き、その日に手紙もお届けって流れ。

実はこの手紙ですが…手書きを写真で撮り送るって感じなので実物を通常はお渡しできないんですね…
でも、イベントで足を運んで頂いた方であればついでにお渡しができるんです。

「高次元からの手紙をお届け」サービス・イベントと絡めるの地味におすすめです。

2021年から良いスタートを切りましょうね。

本当に皆さんへお伝え続けていること。

2021年は早いです。
リターンも具現化も。

ぜひ、ご自身で感じ取り動いていってくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました