スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

○○することは逃げじゃないよ

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

6月に入ってすぐに…

6月入ってすぐ。

早速セッションのご依頼をいただきました。

やっぱりこの時期はみんな動くのかなぁと思い
縁ぱす 雄介としてもそのサポートが出来ることに喜びを感じています。

追い詰めてしまう地球の罠

追い詰めてしまうのが地球。

ずっと古い慣習になどにとらわれてしまって
自分自身を追い詰めてしまうんですね。

ただ、これって自分自身の決めごとだけであって
実際にはまわりの環境はそうでないことが多いんですよね。

こうでなくてはならない。

こうあるべきだ。

そういう言葉がいつの間にか染み付いてしまうんですね。

環境を変えること

その方も現在の環境で心も体も疲れ切っていたんですね。

風の時代に変わりつつあるなかで
まだ自分をこんなに疲れさせちゃう人がいるの?

って思われそうですが、こういった方が多いのも風の時代かと。

定期的に、セッションを受けてくださる方ですので
縁ぱす雄介は、以前のセッション時と今回で

その方の取り巻く環境だったり、その方自身をまず視させていただきました。

ほんの少ししか経っていないのに、ここまで環境が変わっているのかと
びっくりしたぐらいです。

希望の光が視えていない…というか。

ただ、フィルターを通して視てみたのです。

その方のフィルターで。

環境自体はまぁ、人の入れ替わりもあるようなので変化はあるのですが
真っ暗というか。ダーク(笑)

それはそのはず、その方のフィルターがそうなんですよね。

もともと、そこにいる期間は短いよと
常々セッション中も伝えてきていたのですが
ゴール(使命的なこと)は毎回毎回視せてくださいます。
(なぜ、そこにいるかというと技術の取得であったり金銭面ですよね…)

今回は…

環境を変えてOK

というサインが届いたのでお伝えをしました。

そこで、環境を変えることは逃げにならないか

思い悩まれてしまったのです。

実際の言葉もそうですが、意識的に同じ状態で
思考と行動が一致ってやつですね。

はっきりと

環境を変えることは逃げにならないよ

ただ、○○していけばよいだけ

(これはセッションの方だけに伝えた内容ですので控えますね)

と。

その後滅多に泣かない方が涙を流されました。

その方が視せてくれているビジョンについて

ビジョンをずっと、口酸っぱく伝えています(笑)

あまり意識していないのですが、その方は忘れっぽいのかなぁ
意識的に上から毎回言わされている気がします。

今回はビジョンに近づく一歩的な感じで
アクションをお伝えしました。

まぁ、行動を起こすか起こさないかもご本人次第なので

無責任感あるかもしれませんが

○○してみたら

とお伝えしています。

○○しなさい!

的にはきつく言ってあげてってとき以外あまりお伝えしません
その口調が欲しい方はどうぞご遠慮無くおっしゃってくださいね。

そして

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

最後に

ビジョンに近づいてくと
縁ぱす 雄介へアクセスをされなくて良くなってきますよ的に
冗談混じりでお伝えすると

「そうですね…笑、でも近況は伝えに来ますね。」と
お答えくださました。

ちょっとしたセッション内でのお話をお届けしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました