スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

今年最後のプレゼントを皆様に…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年12月14日(月)は…

スターピープル交流会

天使の午後交流会

上記の2つのイベント2本立ててお届けします。

会場はこちら♪

開催場所

CentralSpace

住所:東京都中野区中央3-22-3
地図:https://goo.gl/maps/gLdZifdDTBfSHTp18
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分、
     東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩8分

お迎え

※会場ですが、ご希望の方には12時45分に「中野坂上駅」の
 2番出口、松屋横で待ち合わせして一緒にいきましょう!

会場の担当者から連絡がありまして…

会場がクリスマスの飾りつけになっているようです

との事でしたので…

2020年縁ぱすが今年最後のイベントでもありますため
感謝の気持ちを込めて…クリスマスプレゼントを用意させていただきました。

イベント参加してくださる皆様へプレゼント♪

以下のプレゼントを用意しておきます。
入場時に早い者勝ちで見えないようにプレゼントを用意しておきますので
お取りください。

こちらのプレゼントたちです。

プレゼント1

パワーストーン5連リング♪
実は、これリング1つに1つのパワーストーンで構成されていたアイテムだったのですが
プレゼントするにおいて5つまとめてしまいました。

これがキラキラな雰囲気で素敵なアイテムになりました。

プレゼント2

知っている方は知っている、四谷のサロンの時に商品として実際に販売していたものです。
Moonパワーストーンのブレスレットです。

月の形に加工されているパワーストーンですが、可愛いんです。

ぜひ。

プレゼント3

こちらは、月ではなく星です。
スターピープルの会の終わりなどに、実は皆さんよく目にしてらした記憶があります。

星型のパワーストーンもプレゼント

プレゼント4

そして、ハート形もプレゼント。

星・月・ハート

どちらが当たるかはお楽しみに♪

プレゼント5

平安と健康を願う木のお守り。

ぜひ、お持ちください。

プレゼント6

シークレットプレゼントもほかにも用意しております。
今のところの参加人数に準じたプレゼントになっておりますが
この後増えても、紹介はしないだけで
人数分ほかにも素敵なプレゼントを用意するのでご安心くださいね。

シークレットプレゼント

このようにラッピングさせていただきました。

で、この中にランダムで数枚だけ

スペシャルカードが入っております♡

そのカードには縁ぱすセッションのスペシャルプレゼントカードの内容が記載されております。

今年最後のビックプレゼントを用意させていただきました。

参加申し込み&詳細はこちら

ぜひ、今年最後のイベントに参加して&プレゼントを頂いてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました