スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

新しい意欲が湧く時期でしょう…(2021スピリチュアル予測)

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年のスピリチュアル予測

上記の動画でもお伝えしているのですが…

2021年スピリチュアル予測をファビュラス倶楽部用にメッセージとして降ろしました。
そこでは、素敵なメッセージを頂けました。

制約をというか、イベント内で内容はまずはお伝えするという約束を自身としましたので
今回は、そちらを遵守。(本来の自分であればすぐお届けしたくなってしまいますが…)

ファビュラス倶楽部内で全貌をお届けします。

こんな感じです…

ただ、1人で〇〇〇〇〇時代は2020年までで、2021年からは
〇〇〇〇〇〇時代となるでしょう。

といったメッセージをいただいたり

〇〇を明らかにしたいと〇〇〇〇〇〇〇〇ようです。

伏字祭…

すみません。

ファビュラス倶楽部では、包み隠さずお届けします。

個別へお届けしている「高次元の手紙」とも似ていますが…

高次元の手紙」こちらは、個人にフォーカスをしているので
その人に合った内容をお伝えするのでちょっと違うかなって感じですが…

似たスタイルで文字に起こして今回のイベントではお届けするので
忘れっぽいフワフワでスピリチュアルモード全開になったとしても…

メッセージは確実にお届けできるので安心。

イベント前に読んだのですが
やっぱりワクワクしてテンションやモチベーションがあがる
メッセージ。

早くお届けしたいです。

ファビュラス倶楽部は本日(12月4日)の
昼が14:00から
夜が19:30から
となっております。

加えて以下の

「貴方の才覚を探るマジカルカラーリーディング」のにじいろヒーリング しんぽんさん

昼はレイキ整体などを行っている「歩く保健室、笑顔クリエイター」小川蓮珠さん

夜は「逢うだけで未来革命!カリスマソウル(神魂)パーフェクター」天乃美香さん

の素敵なみなさんと参加してくださった方と一緒にアップグレード予定♪

本当に楽しみな会です。

縁ぱす 雄介のキャッチコピー…
肩書きのGメッセンジャーしか作ってないですが。

「あなたの縁をパステルのように彩る宇宙クリエイター」

いかがでしょう。(今作りました。)

それではお待ちしております。

お申込みは以下のページからお願いします♡

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました