スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

今後の縁ぱすの活動方針について

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

素直にお届けするものを伝わりやすくを意識して…

先にお伝えしておきます。

すべて自分自身だからなんでもお届けしたい

という考えや方針もとても素晴らしく
人間技術の部分がうまく発信でき、スマートにお届けできるのであればそれが理想体ですが…

それぞれお届けしたいものが伝わりやすいものへと特化していくという事が自分にはあっていると
ここ数日意識として届きました。

具体的にどういう事かと言うと…

縁ぱすで発信していくことは、スピリチュアル特化でいこうということです。

「え、今までもそうでしょ?」という声もしますが、
ここ数ヶ月…
代表の自身の解放の成長への
お付き合いを縁ぱす関連でさせてしまっていた気がして

セクシャリティに関する内容も多々入ってきたかと…

こちらも代表のGメッセンジャー雄介を語る上では外せない大事な要素なのですが
縁ぱすでは、その代表のセクシャリティに関するエゴちゃんは別の場所を用意して思う存分出しちゃおうというわけなのです。

我慢はさせません。
(これ意外に重要)

余談ですが、セクシャリティに関してのものは実は縁ぱすより前に動いているものもありまして
その動いているものも整理してお届けやすくしようと10月は整理整頓をしていきます。

ちょっと感じるんです。

縁ぱすで求めてられていることは、スピリチュアルやスターピープル、スターシードに関する事など。
で、引き続き情報サイトではこれに紐付いた内容で関わって下さっている方が書いて頂いたりしていきます。

この内容に特化した内容を書いてみない?
と、関わってくださる方へオーダーをしてみたいと思っております。
引き続き寄稿してくださる方も大募集中です。

スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト
スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報全般提供するサイトです。

そして、縁ぱすでは綴としては代表であるGメッセンジャーのスピリチュアルワーク全般のゆるーい綴りだったりイベントの告知(これ多いかもしれませんがすみません。)

で、スピリチュアルに関連すればセクシャリティも取り上げようって感じです。

なんだか、セクシャリティを打ち出していた時を振り返ってみると
スピリチュアル色薄くもなり、縁ぱすの良さがおさまってた気がしたのですよね。

それぞれが、揺るぎない自身の一つであるから
その内容がダイレクトに届きやすい方法を意識しました♪

それじゃ、もう一方の方はどんな活動に!?

結構全開な感じでいきます☆
スイッチの切替的なイメージでやっていこうかなと。

スピリチュアル⇔セクシャリティ

のような感じです。

これ、小出しじゃなくてそれぞれを我慢することなく出すことが大事なんです。

ご興味ある方は、スタートしたら代表のTwitterにてお伝えか
縁ぱす運営元のサイトにてご案内したいと思っております。

オフィスユウ

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

演技とかの情報とかもそちらでお伝えをしていく感じになるかと思います。

整理が楽しい♪

整理が実は自分を知るための手段の一つでもあり
本当に楽しかったです。

だって、スターピープル、スターシードと呼ばれていたって
スピリチュアルに携わる人と呼ばれていたって
ライトワーカーと呼ばれていたって
ヒーラーと呼ばれていたって
LGBTQ+と呼ばれていたって

あなたはあなたなんだから

すべて届きやすい形で自分をお届けしていくのも
地球での生きやすくなる方法の一つでもあると思うのです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました