スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

外に出るということ。

言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「外に出るこということ」についてお話したいと思います。
夏の時期は、台風も多くなり出かけるタイミングで雨が降ってしまったりすると
気持ちが滅入る人もいらっしゃいますよね…。

でも、外に出かけるって言うのは本当に重要だと思っておりまして
室内で黙々と作業しているのも良いのですが、陽の光や風を感じることもとても大事です。

外に出ると、自分の場合は地球の状態を感じやすくもなるし、植物が多くいる場所に行けば
植物からパワーをたくさんいただけます。
(自分の守護霊さんも植物を多く感じなさいと言ってます。)

そういった事を感じない知り合いの方も、景色が良い場所で深呼吸をするだけで気分が晴れ晴れすると
おっしゃっていました。

それだけでも十分じゃないですか!自然と一体化できてるじゃないですか!
と言ってあげたいです。

ぜひ、みなさんも外に出たくなったりしたらガンガン外に出ていい空気を感じましょう。
人が多い場所だと疲れる方は公園などに足を運んでみるのも良いと思います。

最期に、写真の風景は自分がよく行く大好きな香港で撮った写真です。
南蓮園池という場所なんですが、空気が良くてとても好きです。

香港に行かれる方は足を運んでみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました