スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

四ツ谷にてサロンをオープンします!

お知らせ

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

12月四ツ谷にてサロンをオープンします。

いろいろ縁ぱすのイベントでは小出しで告知をしておりましたが、この度共同で四ツ谷にサロンをオープンします。

サロン名は「スターリーリーブスサロン」です。

可愛らしくて好きな名前です。
スターリーは、「starry」と書き意味が

星の多い、星をちりばめた、星明かりの、星の、星のように光る

と言った意味があります。

リーブスは、「leaves」と書き意味はというと

leaf(葉)の複数形

なんです。名付けの由来は長くなりそうなので今度改めて綴りたいと思います。

サロンは「スケルトン物件」!?

これは、以前もお書きしたのですが…
雄介自身が結構シンプルというかスケルトンタイプの物件でもいいやって思ってしまうタイプなのです。

最低限の現状渡し物件だったためお世辞にも綺麗とは言えない部分もあります。

夢のある空間作りしてみませんか?

この空間をみんなで作っていきたいなという想いもありDIY部を立ち上げてさせていただきました。流れに身を委ねるもありかと思いまして以前のDIY部発足時のガイドからもらっていた言葉を引用します。

「創造性」・「自由な発想」・「表現する経験」を提供できるような場所

そんな経験をみなさんと共有するため「スターリーリーブスサロン」を選んだと言えますね(笑)

過去を知る方も中にはいるかと思うのですが、今まで会社勤めをしていた際には会社を良くするために結構一人で出来てしまうので動いていました…。

その分体調も崩しやすく「無理してなんぼ!」精神でした。
今思うと会社員時代は人を信頼していなかったのかもしれませんね。

でも、今は違います。
縁ぱすの活動を通じて知り合った方の信頼しています。

自分もしっかりやることはするけれど、声を上げてくれる方には頼もうかと。
(昔の自分だったら他人に頼るなんてありえないと言ってそうです(苦笑))

12月01日(日)&12月02日(月)に早速内装やDIYします。

ぜひ、「創造性」・「自由な発想」・「表現する経験」しに来て下さると嬉しいです。
純粋に雄介・美癒さんの力になりたいという想いも大歓迎です。

主な内容

12月01日(日)はお掃除と内装準備
12月02日(月)はペンキ塗りと内装準備

もちろん、無理な作業をお願いする等は一切ありません。
出来る範囲でお手伝い頂ければと思います。
得意不得意関係ありません♪気持ちが大事です。

雄介はここだけの話、ペンキ塗りはしたことがありません…。

時間

もちろん参加解散時間は自由です。
雄介は多分サロンに09時~18時目安でいる予定です。(開始時間も基本的には自由ですがある程度人数が居るのでみんなで待ち合わせして行こうと思っています)

お迎え

10時30分位にて四ツ谷駅にてお迎えにあがります。

待ち合わせ場所はわかりやすく以下にしようと思います。
集合場所:四ツ谷駅(アトレ四谷前集合・パン屋「ポール」前)

サロン住所

サロンの住所は以下になります。

〒160-0011 東京都新宿区若葉3丁目2−24

ご連絡

お迎え希望などわかりますのでよろしかったらこちらのフォームまでご連絡下さい。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介


コメント

  1. […] DIYにご協力くださる方、どうもありがとうございます。 […]

タイトルとURLをコピーしました