スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

出会いに感謝♡

お知らせ
お知らせ

本日は「スピつく!雄介・縁慈得瑠・まりくーと」でした。

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スピつく!雄介・縁慈得瑠・まりくーと」の会開催日でした。
とても充実した会になり、ご参加頂いた方になにかお持ち帰りいただけたのではと勝手ながら思っております。

しかし、会の様子をお伝えする写真を撮るの忘れたのが心残り…

皆さん真剣に私達(雄介・縁慈得瑠・まりくーと)の声を聞いてくださり本当にありがとうございました。

私自身も、毎回さまざまな会を開催いただいていますが気づきを頂きます。

お伝えしたいこと

その1

当日の直前にご参加の連絡頂いた方がいらっしゃいました。

私がバタバタしていたのもあり、ご返信が遅くり最終的にはその方は参加できなくなってしまいました。

ご連絡に気づけなかった不手際が有りましたことお詫び申し上げます。

参加を迷っている方もいらっしゃるかと思いますが、早めにご連絡いただければ確実です。

早めのお申込みをお願い申し上げます。

その2

次回の開催日が決まりました。

これって必要な会でしょう!という3人の想いが一致し
次回がすぐ決まりました。

日にちは2019年02月12日(火)です。13:00~15:00で開催です。
詳しくは以下を見て下さい

♡2019年02月12日(火)/スピつく!雄介・まりくーと・雅博の会
https://www.enpasu.com/sp-190212.html

お知らせ画像はちょっと色味を変えただけ…。
素材等が揃ったらリニューアル予定なのでお待ち下さい(笑)

その3

改名がありました。
縁慈得瑠さんが雅博さんに。

すでに活動されているお名前に統一されるとの事でした。
縁慈得瑠は、この会ように設定して下さってたお名前でした。

最後に

本当に参加してくださった方、主演者メンバーで作り上げた素敵な会でした。
次回もとても良いものになるよう個人的にいろいろと試行錯誤してみます!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介




タイトルとURLをコピーしました