スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

【詳細】ためになる素敵な5つPOINTを紹介☆9月3日(木)開催のスピリチュアルの龍~スピリチュアルオーディション~

お知らせ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

9月3日(木)開催の「スピリチュアルの龍」の詳細が決まりました。

この度9月3日(木)に開催されるスピリチュアルの龍の詳細が決まりました。

Point1:お一人あたりの時間が長くなりました

挨拶、説明+セッション模擬実技+フィードバック+情報鑑定の説明+クローズトーク
お一人あたり、約90分となりました♪

Point2:開催時間が大幅に長くなりました

兼業として考えている方に仕事帰りに参加できるように開催時間を長く致しました。

10:00~21:00 
※模擬セッション時間はブロック別になっていて、その時間内で参加いただければ大丈夫です。

Veldenとしてロングランですが皆様のご参加しやすい環境作りのためこのような内容に致しました。

Point3:対面/遠隔 どちらでも参加が可能になりました

対面及び遠隔参加どちらでも可能となりました。
遠隔はZoomを予定しております。

Point4:他の参加者と重複しないような時間帯配慮しました

今の時期人との接触はなるべく控えたい方もいると思います。
でも、対面で受けたいとい方のためにブロック枠時間制を導入し
他の参加者と重複しないようにいたしました。

ブロック枠は以下となります

  1. 10:00~11:30
  2. 12:00~13:30
  3. 14:30~16:00
  4. 16:30~18:00
  5. 19:00~20:30

枠は先着順になっておりますのでお早めにお申し込みがおすすめです。

Point5:任意でかんたんだけれど今後役に立つ宿題をプレゼント

強制ではなく任意ですが、今後の活動に役立つかんたんな宿題をプレゼント致します。
その内容は、イベントページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました