スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2019年01月のスケジュール

お知らせ
お知らせ

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

年末年始のお申込み等について

2018/12/28(金)~2019/01/04(金)までお休みを頂きます。

縁ぱすは、2019/01/07(月)からの営業となります。
また、お休み期間でも、各自フォームよりイベント参加やセッションのお申込みはできます。

なお、返信等は01/07(月)以降になります。
予めご理解いただけますと幸いです。

2019年01月08日(火)スピリチュアル 座談会 in 2019

※参加者の方へは、2019年01/07(月)にご案内メールを送らせて頂く予定です。

1つのスピリチュアルのテーマに沿ってどなたでも気軽に参加できる会です!
1月のテーマは「スピリチュアルに目覚めたきっかけ」です!

参加申し込みや詳細についてはこちら

2019年01月15日(火)エンジェルの集い-Angel meeting-

エンジェルが好きな方、エンジェルトークされたい方、アースエンジェルかもしれないと感じている方など様々な天使&エンジェルに関わりがある方で集まってみませんか?

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

参加申し込みや詳細についてはこちら

2019年01月21日(月)スターピープル 交流会 in 2019

ちょっと勇気を出して、スターピープルの仲間にコンタクトしてみませんか。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

参加申し込みや詳細についてはこちら

2019年01月24日(木)モーニングスピリチュアル会

朝の気持ち良い時間から縁ぱすと一緒にスピリチュアルに触れてみませんか?

スピリチュアルを少しでも誰にでも親しみやすい感じでお届けしたい。
そんな企画の意図もあり、朝の時間帯開催の試みを致しました。

今回は朝の頭と気持ちが冴えわたるときにカードリーディングをしてみましょう。参加者同士でカードリーディングについてお話するのも良いでしょう。

ご自身がお持ちのカードの新たな一面を感じることができるかもしれませんよ。
また、カードリーディングの練習にも良き場にしたいと思います。

参加申し込みや詳細については こちら

最後に

インフォメーションとなりましたが、
そろそろ年末も近いためお知らせさせていただきました。

ちょっとした整理的な内容ですが、ご興味がありましたらご参加下さいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。 

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました