スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「スターピープル・スターシード情報サイト Produce by 縁ぱす」を開設いたしました。

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は「スターピープル・スターシード情報サイト Produce by 縁ぱす」を開設させて頂いたというお知らせです。

サイトのURLなどはこちら

「スターピープル・スターシード情報サイト Produce by 縁ぱす」
https://sp.enpasu.com/

スターピープル・スターシードの情報が…

最近個人的に感じていたのが、縁ぱす内でもイベントのお知らせであったり、セッションメニューなどのが多くなり、「スターピープル・スターシード」の情報が探しにくいのではと感じてきました。

そこで専用のサイトがあった方が良いと判断し開設に至りました。

今後のこちらのサイト(縁ぱす公式サイト)について

縁ぱす公式サイトは、基本的にイベントの開催報告であったり
セッションメニューなどの紹介などがメインとなってくるかと思います。

ちょっとした内容を言葉綴で、書くかもしれません。

最後に

「スターピープル・スターシード情報サイト Produce by 縁ぱす」は、今までのようにスターピープル、スターシードでは無いスピリチュアル関係の内容も登場すると思います。

改めて、 「スターピープル・スターシード情報サイト Produce by 縁ぱす」のご愛顧よろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました