スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

サポートプラン追加のお知らせ

お知らせ
お知らせ

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
こちらは「サポートプラン追加」のお知らせになります。

縁ぱす活動のスタートと同時に行ってきました活動の一つ
同業者様 支援活動 | 縁ぱすのつなげよう!縁の輪活動」を終了させていただくことに致しました。

正直なところ、お問い合わせも頂いたりしたのですが
私の感じた内容からすると、物々交換ならぬ能力交換ではなく
しっかりとした対価をお支払いした方が気が楽です。

と言ったお声を多くいただきました。
それもこの活動の一つの大きな学びとなりました。

そこで、縁ぱすでも正式にプランの1つとして行くことにしました。
その名も「サポートプラン」です。

◇縁ぱすサポートプラン
https://www.enpasu.com/support-plan.html

ホームページ制作のサポート・SNS活動のサポートをさせていただくプランです。

重要なのが”サポート”という部分。
制作だけをしてしますと、ご自身で更新が出来なくなってしまったり
モチベーションが続かずやめてしまったり…

ということが起きないように!サポートさせていただくプランとなっております。

デザイン業の方で告知をしていたのですが、そのまま縁ぱすでも申し込めるほうが
わかりやすいと感じたので新たに設置しちゃいました。

お気軽にご相談下さい~。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました