スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【2019年06月17日(月)開催決定】スターピープル&スターシード交流会

お知らせ
お知らせ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

開催日決定のお知らせ

皆さまお待たせいたしました。
そして4月・5月は開催できず申し訳ないです。

本当に4月・5月開催しないのが残念ですという声も頂き…
なんとか6月は開催できる目途が立ちました♪

最新開催予定日は【06月17日(月)】

開催日時は…
06月17日(月)の13:00~15:00となります★

参加お申込みはこちらから

以下のフォームに記入していただければ幸いです。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    5/27(月)6/24(月)7/22(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    ご注意事項

    縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

    「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
    「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

    縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
    また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

    メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
    恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

    1.迷惑メールフォルダに入っている
    2.メール防止フィルターによりブロック
    3.メールアドレスの入力間違い
    4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
    5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

    最後に

    楽しみにしてくださった方お待たせしました!
    2か月のブランクですが、雄介的には0からのスタートの気分でもいます♪

    初めての方でもお気軽にご参加くださいね!

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

    タイトルとURLをコピーしました