スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

ケフェウス座 /スターピープル・スターシードの集い

スターピープルの集い

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「ケフェウス座 /スターピープル・スターシードの集い」について綴らせていただきます。

本日1/21は「スターピープル 交流会 in 2019 Vol.006」

もう、すでに6回目の開催になりました。
「スターピープル 交流会 」でございます。

いつでも、「スターピープル」の仲間たちと気軽に集まれる…。
そんな機会を長く続けられるようにしていきたいと思います。

スターピープル交流会について

原則、参加者同士での交流をメインとしたイベントになっております。
縁ぱす 雄介も会のまとめ等はいたしますが、スターピープル・スターシードについてを解説したりすることは無いイベントだとお考えください。

イベントへ参加しやすいように、各々特色を出していくことにしました。
こちらは、スターピープル・スターシードに関わる方々の交流会が特色です。

スターピープルやスターシードについて詳しく知りたい方は講義スタイルのイベント
「スターピープル講義・スターシード講義-Starpeople&Seed lecture-」
https://www.enpasu.com/starpeople-lecture.html

にご参加頂ければ幸いです。

直近では、
2019/02/21(木) 13:00~15:00 に開催いたします。

今日の会へのメッセージは「ケフェウス座」

私の好きなカードの1つ。
星座オラクルカード

こちらにて、本日の会へのメッセージを頂きました。
それは「ケフェウス座」です。

日本で観測できる時期

一年中

見ごろの季節

秋(10月中旬に20時正中)

メッセージ(縁ぱす作成)

ケフェウス座は決して明るい星はありません。
しかしながら、神話などからもあるとおり影響力がある星座とも言えるでしょう。
参加されました方、ご自身では影響力なんて…と思われているかもしれませんが
ご自身がまわりに影響を与えているのかもと振り返ってみてください。

いかがでしょうか。

本日、冬の時期もあり体調などで参加者も少ないかもしれません。
しかしながら、続けることにも意味があると思いますので
許す限り「スターピープル・スターシードの集い」は続けていきたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介


タイトルとURLをコピーしました