スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

オンラインだけじゃない!スターピープル・スターシードの出会い

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

通算で13回目の開催

11/18(月)はスターピープル・スターシードの会ですが
通算で13回目になりました。

記念すべき、2018年08月13日から数えお休みを頂いてしましたが13回目を迎えることができます。

初回から数えると、多くのスターピープル・スターシードの方と出会いました。ご縁が続いている方もいれば、そうでないかたもいる。

でも、出会いは縁ぱす雄介の記憶に残っております。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。

ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

12月(年末)に向けての変わる会

今年は本当に変動が多いです(笑)
皆さんもそれは感じているかと思います。

2020年に向けていろいろと感じていますか?
準備はしていますか?

気持ちは大丈夫でしょうか?

ぜひ、「スターピープル・スターシード」の会へ足を運んでみてください。

雄介の口から重大発表もあります。

実は… 「スターピープル・スターシード」 の会に関して重大発表もあります。
ぜひ、11/18(月)足を運んでみていただければ幸いです。

スターピープル 交流会 詳細

原則・毎月 第3月曜日の13:00~15:00で開催致します!

場所は、都内新宿の個室スペース(8名程度までOK)にて開催予定です。
※参加希望の方には、場所の詳細などお送りします。

開催日

※原則、第3月曜日開催予定です。

参加費

1,000縁 (当日回収)
※主に個室スペースの利用代になります。

定員

8名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

縁ぱす 雄介からのメッセージ

参加を考えている方へ

この交流会はタイミングが合えば自然と縁はつながるをモットーに開催をしていきます。
2019年はすでに開催を決定していますが、タイミングによっては他の参加者が0名の可能性もあります。

しかしながら、縁ぱす 雄介はスターピープルの1人ですので最低1人のスターピープルには会えます。
また、何度でもこの交流会に参加されても結構です。

ちょっと勇気を出して、スターピープルの仲間にコンタクトしてみませんか。
すでに気づかれていてバリバリ活動されているスターピープル大先輩さまもご遠慮無く来てくださいね。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

スターピープルかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずに交流会に足を運んでみてください。運ぶことで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

ちょっとした特典

ご希望の方には、プチチャネリングをさせていただきます。

会の雰囲気などによっては対応出来ない場合もありますので予めご了承下さい。

スターピープル 交流会参加 申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    5/27(月)6/24(月)7/22(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    ご注意事項

    縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

    「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
    「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

    縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
    また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

    メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
    恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

    1.迷惑メールフォルダに入っている
    2.メール防止フィルターによりブロック
    3.メールアドレスの入力間違い
    4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
    5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

    切実なお願い

    縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
    お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

    当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

    来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

    無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
    何卒よろしくお願いします。

    スターピープル 交流会 LINE@

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINE@を開設しました。

    メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

    スターピープルの集い LINE@ 友だち追加

    ※検索される場合には「@fdj7424h」と検索(@もお忘れなく!)

    友だち追加

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました