スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

富貴の空間&波動を共有しませんか?

お知らせ

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は、ちょっとタイトルが?って方もいらっしゃるかもしれませんが。
じっくりお読み頂ければこの意味もわかるんじゃないかなーっと思います。

富貴とは

金持ちで、かつ地位や身分が高いこと。また、そのさま。ふっき。
富んで尊いこと。財産が豊かで位の高いこと。ふっき。

コトバンク

そう言う意味なのです。そして、「富貴の空間&波動を共有しませんか?」
これはどういう意味かと言いますと…。
読んで字のとおりでございます。

正直なところ、自分自身は「庶民的感覚」も大事にしたい人間です。
庶民のほうが好き!庶民から成り上がるっていいじゃない?って思う人間です。

生い立ちも、特に2世とかではありません。
親はいろいろあったけれどここまで育ててくれました。

でも、小さい頃、裕福とは言えない家庭でした。そのままだと「雑草魂」的なものは育つのですが「裕福感」は感覚としてありませんでした。

大人になると選択肢が沢山あります

そのまま「庶民感覚」「雑草魂」も大事にするのも良いことですが、やはりお付き合いで「富貴な生まれ」の人とも付き合いが増えてきます。

多くのそのような場所にもお付き合いで行きました。
やはり、その時は自分のイメージで「富貴」の気持ちが高まり仕事も「富貴」モードになっていました。

何を言いたいかと言いますと、「庶民感覚」「雑草魂」「富貴感覚」などを持ち選択肢として持つのがより豊かな人生になります。

余談ですが、自分自身は学生時代に様々なタイプの生徒と仲良くなり様々な感覚を頂きました。同じ学生でも違うんだなぁって…

同じような方と接するには体験が重要

自分は思います。
普段の交流会・座談会ではカジュアルな雰囲気をしておりますが、それはそのスタイルで良いかなと思うから。

でも、今後みなさんが接したい方々がどのような方ですか?
現実問題お金を重視されるのであれば、やはり富貴的な方に向けての体験が必要になるかと。

スピリチュアル・癒やし・占いなどでお話を聴く際にプライベートな話を聴くことがあるでしょう。「富貴感覚」の方に「庶民感覚」で対応できるでしょうか。

そこも考えてみて頂ければと思っております。

背伸びだってご褒美だっていい…

たまたま、お友達に誘われて行ったところが「富貴感覚」に合う場所だったらそれを、体験としてお話するだけでも感覚はあることになります。
いくらスピリチュアル系を磨いていても、物質想像をするより体験したほうが地球では楽だったりするんですよ。

無理にお話合わせて…となる前に。

背伸びだって良い。
ご褒美だって良い。

ちょっとした、「富貴感覚」を与えてみてください。
本当にそれだけで、自身にプラスの感覚を与えてくれますよ。

と、言う事で…

その体験を「Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~」でして頂きたいのです。

これ本気です。

でも、自分の性格上あまり押しも強くなく響く人に響けばというスタンスでしたがここが伝わっていないんじゃないかと。

なぜ、今回はその場所を用意したか…。
なぜ、ちょっといつもより予算高め(という声をよく聞きます)のランチにしたか。

それが「富貴感覚」だという体験をして欲しいからです。
「富貴感覚」をみなさんと共有できることがとても楽しくワクワクしております。

あとは、イベント内で参加してくださった方にチャネリングやリーディング等を通じてヒントやアドバイスをさせて頂く予定です。

詳細

開催日

11/13(水) 10:30~13:30

参加申込み締め切り日

11/08(金)18:00

レストランへ正式な人数をお伝えしきちんと予約をさせて頂くため。
※締め切り伸ばしました。

参加費

3,995縁 (当日回収)
※雄介&美癒のお気持ちを込めた5円(ご縁)をお返しします

会場

集合場所&時間

課外ワークのため、以下の集合場所で集合し移動します。

10:20 高田馬場駅集合
駅前ロータリー集合

定員

12名

お申し込み

このイベント(Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~)は、事前に参加予約が必要なイベントとなります。
お手数ですが、以下のフォームに必要事項をお書きください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

余談1~富貴について~

「いつもとは違う上質でラグジュアリーな体験で自身を高める」

が今回の「Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~」のテーマなのですが、あえて「富貴」という言葉を使わせて頂きました。

これ、実はこの案内のイメージ画像を先行で決めてこれだ!
って直感で選んだのが「牡丹」でした。

それで、その直感を紐解くために後付の花言葉等を調べたら。
その1つに「富貴」という言葉があったので使わせてもらいました。
(花言葉とかすべて覚えてたりしてません。)

これでね、画像を同じの花の蕺草(ドクダミ)とかにしてたら笑えますね。

余談2~当日の流れについて~

当日の流れがどんな感じか想いばかり書いていましたので、書けていませんでした。が、、、美癒さんがわかりやすく書いてくださってたので引用しちゃいました。↓ ↓ ↓

今回はミステリーツアーの意味も含めて
(ワクワクしてもらうためにあえて行く場所を書いていませんが
チラッとだけお話させて頂きます…笑)

10時20分に高田馬場駅に集合です。(※時間厳守でお願いします)
(皆さん、当日はいつもよりちょっとおしゃれしてきてくださいね♪
※これは気分を上げるにも重要ですよ。

と言っても野外散策がメインなので
歩きやすい靴や寒さ対策等はしっかりして来てくださいね~)

その後はちょっとラグジュアリーなある場所に
送迎バスで向かいます(非日常を味わってくださいね)
ちょっと早めのランチをしますのでお腹に余裕を持ってお越しください。
※これ重要ですよ…笑
(もちろん豪華ランチメニューです。大体3000縁位ですが
それで得られるサービスや満足感、雰囲気などを味わってもらう為に
敢えてちょっと高めの設定をさせて頂いております)
心も身体も満たされたところで、少し休憩がてら
上品なお庭を散策し、思う存分豊かさについてみんなで
語り合いましょう。

その後は近くの開運神社へご案内致します。
そこでは毎年あるものをお配りしているのですが
残念ながらその日は買えないのですが
場所だけ覚えておいて、貰える日に行ってみると良いかもしれませんね。
(金運アップで有名です。私も毎年、買っていた時期もあります)
と言う感じのスケジュールで約半日です。

魂の家

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました