スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

まだの方はお申し込みください!

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~

実は、このイベント締め切り間近なのです♪
縁ぱすが告知するイベントでは珍しい締め切りがあるタイプのものとなっております。

まだの方は、ぜひお申し込みください!
でも、その締め切り前に決断するのも1つの学びだったりいたします。

イベントについて

簡単に説明すると、ご自身で豊かさを得るためにブロックがかかっている部分の発見やブロックは無いものの豊かさを得られていないと感じる方へ送る、スピリチュアルの観点や、現実的な観点を交えた楽しくそして学び、時には涙あり(?)の参加型イベントです。
豊かさを得たい方であれば、どなたでも楽しめる内容となっていると思います。
ぜひ、お気軽に参加してみてください。

11月13日(水)詳細

初の野外ワークでございます。
みなさん、もっともっとお外に出ていきましょう。

「いつもとは違う上質でラグジュアリーな体験で自身を高める」

というコンセプトで開催させていただきます。
ハードルが高いなとここで思ってしまっちゃったアナタ。

本当にそれでいいの??

☆10:20~高田馬場駅集合後 バスで移動

高田馬場に集合しバスで移動いたします。

☆11:00~上質でラグジュアリー体験「おもてなしランチ」

バスで移動後、上質なおもてなしを味合うことが出来るレストランへ向かいます。ここで参加者全員でランチを頂きます。

・会の参加費とは別にレストランの代金(3,000円~)を当日頂きます
・ドレスコードありません。しかし、プログラムを考えて設定してみてください。
(レストランへ行くけれども、その後散策するなぁなど…)

↑↑この設定も野外ワークとしての一つです↑↑

☆12:45~運気の良いスポットにて課外トーク

課外トークとのことで、ラグジュアリー体験のランチでは語りきれなかった事を補足的運気の良いスポットにて散策しつつトークさせて頂く予定です。

☆13:30~希望者の方 開運神社へ

開運神社をご案内いたします。こちらは、皆さんで神社へ訪れた後の場所を知って頂き、後日ご自身でしっかり訪れて頂きたい場所でもあります。

11月13日(水) 参加費用

今回も、特別に「”ありがとう”来てくださったご縁に感謝」にちなんだ金額で設定させて頂きました。

3,995縁 です!

詳細

開催日

11/13(水) 10:30~13:30

参加申込み締め切り日

11/08(金)18:00

レストランへ正式な人数をお伝えしきちんと予約をさせて頂くため。

参加費

3,995縁 (当日回収)
※雄介&美癒のお気持ちを込めた5円(ご縁)をお返しします

会場

集合場所&時間

課外ワークのため、以下の集合場所で集合し移動します。

10:20 高田馬場駅集合
駅前ロータリー集合

定員

12名

お申し込み

予約フォーム

このイベント(Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~)は、事前に参加予約が必要なイベントとなります。
お手数ですが、以下のフォームに必要事項をお書きください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました