スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

I 愛 あい AI アイ

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スピつく!雄介・雅博・まりくーとの会」でした。
お寒い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

前半の「フリースタイルスピリチュアルトーク」はいかがでしたか。
何気ない3人のトークからもなにか得ることがあったら私個人的にも嬉しく思っております。

回を重ねるごとに…

前回のスタイルとまた違うと連続で参加してくださった方は感じられたかと思います。
メイン司会者的存在を3人で持ち回りにすることで、まりくーとさん、まさひろ
さん 、私。

それぞれの個性や雰囲気が出て、毎回良い意味で違う会になるかなとも考えました。

前回の私が司会だった会・今回のまりくーとさんが司会だった会。
雰囲気がぜんぜんちがいましたね(笑)

次回は、 まさひろさん司会になります。
お楽しみに…

またしても…

会の様子を撮影し忘れてしまいます。
本当に素敵な会なので、集中してしまう。
反省します…

参加者の方のOKを頂いて、いつか会の雰囲気を写真でもお伝えできるようにしますm(_ _)m

ま、雄介も一緒にしゃっべてるのでねぇ…。

司会のまりくーとさんからのメッセージ。
詳しい内容は割愛♪

来てくださった方の特典でーーす。

まりくーとさんって愛に溢れている方だなって、その内容をお伝えしている時に改めて感じました。参加者のことを想い伝える愛の溢れるメッセージ。

スピつく!だけでしか聞くことができないメッセージだったのかな…。

次回は…

もう決まっています!

開催日時:2019年04月18日(木) 13:00~15:00
開催場所:都内新宿の個室スペース ※参加申込み頂いた後、場所の詳細などお送りします。
参加費用:2,000縁
定員:15名 ※定員に達し次第お知らせいたします。

ぜひ、お越し頂ければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました