スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

5/3は、みんなで楽しみましょう♪もう既に参加お申し込みも頂いてます★「ステイホーム週間」

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020.05.03(日)スピリチュアル3兄弟のトーク部屋

すでに参加のお申し込み頂いた方もいらっしゃって本当に嬉しい限りです。

ご案内事項

みなさんへ「ステイホーム週間」の中の5/3(日)1日だけですが、
楽しい時間を共有したいと思い企画ができました。

参加費等も無料(個々にお気持ちいただければそれで嬉しいです。)

これは、オンラインセッションって感じではなく
オンライントーク会な感じです。

ゆるく。家にいる時間の楽しいコンテンツの1つのでもなればと思います。

わちゃわちゃ3兄弟が自由気ままに話します。
(皆さんを置いていくわけではないですよ(笑))

午後の時間はお茶と飲みながらとか…
夜はお酒を片手に見ていただいたりしてもOKです。

40分って時間は?あっという間?

3人でオンラインミーティングしたのですが本当にあっという間でした。(笑)
ですので、このトーク会もあっという間に終わって、「ステイホーム」が苦にならないんじゃないかな?

って話していました。

今の時代オンラインで気軽に繋がる事ができる。
本当にいい時代ですね…!

3兄弟各々の反応♪

お申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

「ステイホーム週間」を楽しく!

そんな気持ちで他にも企画できたらなぁと思っております。
みんなが楽しくこの時期を乗り切れるといいですよね…

そう願っています。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました