スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

縁ぱす所属オーディション!?

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

この夏「縁ぱす」と共に歩んでくださる方を募集♪

ちょっと、前々から言っていたことの一つ。

この夏「縁ぱす」と共に歩んでくださる方を募集♪

その募集第1弾的なことをverdeさんと共同で開催します。

その名も

スピリチュアルの龍~公開スピリチュアルオーディション~

オーディションというとなんかアレですが…

対面セッションや、実際に初めて見知らぬ方へセッションをしたい方だったり
一線を退いてブランクがある方など

セッションにまた接して頂く機会を設けたく企画させて頂きました。

なぜ、オーディションと題しているかと言うと
アドバイザーを務める2名星本晃成・雄介は、それぞれ団体を持ち
ご縁がある方に自身の団体にスカウトさせて頂きたい名目も含まれております。

ですので、

ただ、久しぶりにセッションの現場を体験したいな
そして、ワンランク上にステップアップできるアドバイスが欲しいなど。

所属は気にせず参加いただければ幸いです。

想いを少々…

縁ぱすのアルマメッセンジャーの雄介自身は、あまり囲い込みをしたり団体の長を好んでするために自身を演出したりなどはできない気質なのですが…

この新しい世界を一緒に楽しく共に成長しながらすすめる方

がいたら雄介も気持ちがワクワクするのではないかと思っております。

一緒に活動することで波動が合う場合、化学反応も起こすことができ

1が10にもなる

と思っております。一人じゃできないことも一緒に補うあうことで素敵な世界になっていくお手伝いができるのではないかと思っています。

また、やっぱり縁ぱすというか雄介に合わないって方が例えいらっしゃったとしても全然気にせずむしろ横のつながりから合う方へのご紹介もできたらと思っていたりもします。

ですので、この機会にぜひ縁ぱすと一緒になにかスタートしてみませんか?

経験の長さや能力の強さなどはあまり参考にしていません。

雄介としては本当に誰でもウエルカムなのですが

一緒に活動する方ももちろん、自分自身も心地よく活動したいので

人柄重視

な面が大きくなると思います。

例えば既に活動されていて縁ぱすと一緒に活動することでイベントに足を運んでくださる方が増えたりすることがあっても、

雄介と波動が合わない
一緒にいても疲れる

等感じるようであればお声がけしないと思います。
むしろお一人で活動していただき影で応援したいです(笑)

ですので、大事なので2回目!

人柄(波動が合うか)重視!

経験の長さや能力の強さなどはあまり参考にしていません。
雄介としては本当に誰でもウエルカムなのですが

一緒に活動する方ももちろん、自分自身も心地よく活動したいので

人柄重視

な面が大きくなると思います。

「スピリチュアルの龍」詳細

日時

2020年07月02日(木) 13:00~16:00 
※セッション提供者はアドバイスタイムがあるため18:00終了予定

参加費

セッション提供者 3,000円(アドバイス込)
来場者(セッション受けてみたい方)1,000円

参加費に含まれる内容や特典

セッション提供者の方は以下の内容が含まれます。

・最低1名以上のセッション提供体験確約(お相手1人 10分~30分まで)
・verde代表 星本晃成/縁ぱす代表 雄介 からのセッションアドバイス
・verde代表 星本晃成/縁ぱす代表 雄介 スカウトされるかもしれない権利

来場者は以下の内容が含まれます

・最低1名以上のセッション受けられます(時間目安 10分~30分)
・verde代表 星本晃成/縁ぱす代表 雄介 どちらかのショートセッション(時間10分)

プログラム(時間目安)

※あくまでも予定となります。当日の状況によっては変更もございます。

13:00 スタート&自己紹介
13:30 模擬セッション開始
16:00 模擬セッション終了
16:00 来場者感想ヒアリング&verde代表 星本晃成/縁ぱす代表 雄介の各セッション提供者へアドバイスまとめ
※この時間はセッション提供者は出入り自由とさせていただきます。
 口頭でなくても良い方は帰宅されても構いません。後日メール等でお送りします。
17:00 アドバイス会&開始(スカウト含む)
18:00 終了予定

定員

セッション提供者:5名
来場者:10名

※密対策はしっかり致します。

お申し込みフォーム

以下のフォームに入力ください。

セッション提供者の方へ

事前にメッセージ本文欄に、当日提供予定で、アドバイスを受けたいセッションメニューをお書きいただけますようお願いします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

気負わず気楽にどちらの参加していただければ幸いです!

思いは伝わりましたでしょうか…。
補足の動画も貼っておきます!

気負わず気楽にどちらの参加していただければ幸いです!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました