お知らせ

一緒に輝きませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アルマメッセンジャー雄介の想い

出来ることは出来る人に任せるがよい。

本当に最近実感しています。
スターリーリーブスサロンをオープンさせてからこれをひしひしと感じます。
結構、一人で何でもやろうと思えばできてしまい…自分一人でしてしまう事が社会人生活でも多いのですが…

薄々気づいている方も多いと思いますが、2020年は違うと。

個々が強固になるためには連携を取り
得意不得意をカバーし合い波動を高める。

そんな過ごし方出来たらいいですよね。

なので出来ることは出来る人に任せちゃいましょう。

自を見つつ他もしっかり見る

自分もふと自問自答します。

なぜ、こんな事をしているのだろうか。

(決して悪い意味ではないですよ)

そうすると自ずと答えが見えてきます。

自分の気持ちはやはり…

関わってくれている人が幸せであってほしい。

それが1番の想いなんです。
スピリチュアルの概念や高次元とアクセスできたって自分を偉くは思わないです…。そして、そんな自分がすごいだろうと見栄を張ることもないです。

昔、若いころはその感覚もありました、見栄を張って繕って誰が得するんだ。
って気づいてからはありのままの自身がとても好きで好きで、そんな自分が出来ることで幸せになれる人が増えればと思い活動しています。

だから、スピリチュアル用語も縁ぱす・縁魂を見てくださっている人より知らないかもしれません。概念も深く学ぶことも大事だし重要だけれど…

目の前の人が幸せへ向かってくれればいいんだと思っています。

そして、活動するにあたって意識していること

常に人のことばかり考えております。
(あ、営業時間内ですよ)

「どうすれば、この人の良さを活かせるかな~」
「この人をやりたいことサポートするにはこの方法がいいのでは」

とかとかです。

自分を置き去りにはしてないけれど、関わってくれる人を常に考えてしまいます。(笑)

で「一緒に輝きませんか?」なんです。

縁魂では、ご自身の活動をすでに魅力的な活動を展開する縁魂チームのメンバーによってアナタの活動を大々的バックアップいたします。
あなたは、活動に専念するだけでいろいろとうまくいきますよ。

本当に自分の心からの気持ちのプロジェクトなんです…。
ぜひ、縁魂プロジェクトメンバー検討ください。

本格始動は4月ぐらいかなと思っていたのですが…

すでに3月の段階で2名のお申込みがありました。

4月もお一人スタート予約の方もいらっしゃってありがたいことです。

おまけ:宇宙記憶の話。

ちょっとスピリチュアルスピリチュアルした話。
(こういう話も、もっと多く縁ぱすでも綴らないとですね…)

よく、

「雄介さんは闇を知らないよね」

と言われます。
自分自身でもあまり闇の側面はもちろんあるんですが、光が強いんじゃないかなと。

で、ちょっと高次元に聞いてみたんです。

なんでなんだろう?って。

そして、教えてくれた答えがこれでした。

雄介を闇から守る存在たちがいるからだよ。

でも、そんな守ってくれる存在ってどうやっていてくれたんだろうと。
不思議に思っていたところヒントをくださいました。

雄介は宇宙時代でも気軽に助けをしていた。
雄介にとっては、それがちょっとした助けと感じていても受け取った側は大きく感じている存在もいる。
それを、ありがたく思う存在が雄介には闇を与えないように祈っている。
だから、幸運にもその記憶を持った地球での存在にあえたら感謝しつつ、雄介は今まで通り人助けをしなさい。

とのメッセージでした。(簡単に言うとね)
でも、本当はもっといろいろあったのですが、映像を見たりもし宇宙記憶を感じていました。

そんな、お知らせながら読み応えを意識して長くなっちゃた綴りでした。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タグ