スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

07月の会は07月22日(月)ですよ「スターピープル 交流会 2019」

お知らせ
お知らせ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年05回目の開催であります、、、

2019/07/22(月)のスターピープル/スターシード 交流会は…
開催大大大決定しております!

もう参加者0の時なんてないんじゃないと思っています。

今回は、男性・女性共半々ぐらいでの参加のお申込み状況です。
前回は女性だけでしたが、男性もご連絡いただきました。

ちなみに、、、場所は新宿駅から徒歩10分圏内のレンタルスペースにて開催します。
(お申込み頂いた方にのみ、詳しい住所はお伝えしています!)

↑お申込み頂いたのに連絡来てない方はメールの不着等考えられますので、改めてご連絡ください。

今年、5回目の開催で参加者さんもすでにたくさん♪
まだ、締切ではないですので、下のページからぜひ、お申込みください(*´∀`)

◆「スターピープル 交流会 2019」
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

スターピープル・スターシード界隈で感じるのがWebページ上だけでは無いアクセス。
実際にお問い合わせも下さったり、メッセージを送ってただいたりと
ザワザワしている気がしています。遠慮せず縁ぱすにアクセスくださいね♪

月曜日の13:00~15:00という時間帯がどうかは皆さん次第♪

参加出来ないよ~って方も全然気にせずメッセージやコメント下さいね。
スターピープルの輪も構築していけたら嬉しいと思っています。

まだ見ぬスターピープルの皆さんへ…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました