スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

スピリチュアルカードリーディング(開催報告:モーニング スピリチュアル会(2019/01/24)

スピ会

モーニングスピリチュアル会開催しました♪ 

プログラムはこんな感じでした♪
カードリーディング&フィードバック&チャネリングを2時間グループワーク的なプログラム。

参加してくださった方、いろんなカードを持参してくださった方もいて
私も初めて見るカードがあり新鮮な気持ちになりました。

と、縁ぱすの会の特徴の1つ写真が少ないこと少ないこと…笑
ついつい会に夢中になってしまうため自分も撮るのを忘れていまいます。

スピリチュアルカードリーディング

タイトル通りなのですが、スピリチュアル的直感が鋭い方がいらっしゃいましてカードのリーディングでみなさんとワイワイ盛り上がりましたね。

タロットカードも持参させていただきました。
正逆位置があったりとなかなかタロットカードもタロットカードの良さがあると思います。

縁ぱすのイベントについて…

1枚引きをタロットカードでいたしました。
結果は以下のカード…

ワンドの女王 正位置

リーディング結果などは会の中でみなさんと一緒にしましたね…。
奥深い。

精進いたします(´・ω・`)

最後に&次回は…

次回は、2月にコラボイベントなども多くお休みをさせていただきます。
そして、参加者の方もはっきりとは言ってはないですが「朝寒い!」とのことでした。

ですよね。2月なんてもっと寒いかも…

ということで3月の開催を予定しています。

プログラムなど決まりましたらインフォいたしますね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました