スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

【開催報告】具現化のスピードが高まる会でした/スピリチュアル座談会

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年11月10日にスピリチュアル座談会を行いました。

今の現状の中、オフラインの対面形式のイベントで
参加いただく方ってどれぐらいなんだろうって…

少々開催者の縁ぱす 雄介的には若干未知数でした。

でもそんな心配?は無用で雄介的に丁度いい人数での開催ができて
本当に有意義な時間でした。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

スピリチュアル全般のシェア会♪

別の交流会のスターピープル交流会にお越しくださった方も
スピリチュアル座談会に参加してくださったのですが

↑その時の開催報告はこちら。

具現化上手なスターシードさんと紹介させていただいていたのですが…

1か月しか経っていないのに…
もう具現化の一歩を進んでいるご連絡を頂きました。

しかも、その具現化内容が
参加者も巻き込んで一緒に波動が上がりそうな内容で本当にうれしいシェアを頂きました。

いろんな具現化がポンポン出てくる…

実は、姉妹イベントの占いで交流会も参加予定の先生方もいらっしゃり
一緒に会場入りできますし、スピリチュアル座談会からどうですか?

ってお声がけしたら快く参加してくださったのです。

あとあと聞くと、宇宙の話に惹かれるとか…

雄介エンパス能力の方を重視してしまい、占いの方に寄せた会話の展開をしてしまった気がしております。

しかしながら、会話の内容は濃くて濃くて♪

参加者それぞれの得意な部分を寄せ合ったら
素敵なものをお届けできるんじゃないかってワクワクが高まってしまい
おせっかいながらも、具現化プッシュもしちゃいました。

Youやっちゃいなよ的な。

(ただし、選択するのはご本人ですので無理強いはしていません)

参加者の経緯などをお聞かせいただくと
導かれてその道に進んでいる方が多いんだと実感。

私なんて…っておっしゃってた方でも
実際に聞いてみるとすでに道を進んでいて
本当に豊かな会だなと思いました。

会の風景など

写真は、前回の姫さま(もちろんニックネームです)と占い師の先生。
お二人の波動が…、雄介の感じる中では良いバランスで。

姫さまの波動と占い師の先生M先生と仮に呼ばせていただきますが
ちょーど良いバランスなんですよね。

ほかにもスピリチュアル三兄弟でお馴染みのしんぽんさんもお越しくださいました。

本当にいっつもありがとうございます。

写真はしんぽんさんと、占い師の先生I先生。

I先生はわざわざ遠くから足を運んでくださったのです。
活動的な方と見受けして、この波?時代にのってガンガン行きそうな予感がしました。

2時間があっという間で…

本当に2時間があっという間に過ぎてしまい
後半戦の占いで交流会があってよかったー
なんて個人的に思ってしまいました。

後半戦は参加者の入れ替わりもあったりで、また違う雰囲気になりました。

こちらの様子も別途開催報告であげられたらと思っております。

次回は12月1日

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!

場所も同じ場所を借りようかと考えております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました