言葉綴

弐千十八

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2018年(平成30年)の振り返り(雄介自身)

みなさん。2018年はどのような年でしたか?
私は、とても多くの方との出会いがあり縁が結ばれていった年になりました。

口コミだけでの活動では、このような活動をしていた私ですが、
スピリチュアルを全面に押し出し発信をしてゆくことになるとは、縁ぱすをスタートさせるまでは実感がなかったです。

さて、私のことはさておき2018年の振り返りメッセージを高次元からいただき
お伝えいたします。

2018年の振り返りメッセージ

・心のつながりを感じましたか。感じた方がどんどん強くなったのではないでしょうか。
・道に迷う人が多く出てきた年でした。しかし、それは本当の自分の道を知るために起きるべきして起きている人もいます。
・目に見えない部分の活動が活発でした。これはわかる人はわかったでしょう。
・子供のような無邪気さが広まりつつあります。むじゃきという感じは邪気が無い。この意味はわかるでしょう?

振り返りは大事です…

今回、自分もここに書いたのとは別に、振り返りを集中してします。
自身の道の棚卸し・道しるべの再確認はもちろんですが。

振り返ることで自分への褒めにつながります。

「2018年、自分はこんなこと頑張ったんだね。」
「2018年、自分は難しいことにチャレンジしたね。」
「2018年、いつもの自分らしくない行動もしたね良い行動だよ。」

など、振り返って自分を褒めてみてみましょう。

そして、反省も…

あまり、反省しすぎて気持ちが落ちないように注意してくださいね。

私は反省は事象として捉えて、同じことは繰り返さないや、この反省が次はどうやって活かせるのだろうと良い方向へ引っ張ります。

良いお年を…

2018年、縁ぱすにお付き合いいただきありがとうございました。

2019年の縁ぱすを見て下さっている方へのメッセージは、年明けにお伝えしますす。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介



いいね! 1いいね!されています。
Loading...

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら