スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

広い空間で占いシェア会に参加しませんか。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

1/19(火)は「占いで交流会」

緊急事態宣言が出されている中ではございますが、占いで活動されている方であったり
今後占いで活動予定の方に、占いを通じた場を提供できたらなと思い。
開催することとしました。

マスク着用・密は避けつつの開催です。会場も広く換気もバッチリな場所です。

雰囲気は以下がわかりやすいと思います。↓

上記の開催時より、距離をとったりさまざまな対策をしながら開催します。

なぜ、ここまでして開催するのか。

占いで助けられたから…

みなさん多いかと思うのですが、開催者も占いで救われた中の1人。
占いで人生が良い方向へ進んで、本当に占いに出会えてよかった。

そんな思いもみなさんと純粋に共有したいなという想いがあります。

大手の占い会社に所属しているけれど、ほかはどうなんだろう…。
この占いで交流会だけのオフレコトークも一緒にできたら幸いです。

絶対、守秘義務厳守しましょう☆
だけど、この会では心ゆくまで占いトークをしつくしちゃいましょう。

占い師さんや占い好きな方の息抜き場の提供

占い師さんの息抜き場みたいな。
楽屋的なイメージでしょうか。

もちろん占い好きな方ならどなたでも参加していただけます。

まじめな感じでお伝えすると…

共通の目的だけお持ちであれば後はご自身で気軽に占いをツールに仲間を増やしたり、
人を救ったりする場を作りたいとも思ったからです。

詳しくは以下をご覧ください

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました