スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

すでに縁は始まっている(*´∀`)

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は、ふと、ここ最近の縁に振り返ってみました。
そうしたら、自然と縁ぱす活動をスタートさせる縁が出来上がりつつあるんだなと実感しました。

自分が縁ぱす活動をメインとする前から続けているお仕事
デザイン系のお仕事で関わる方が実はすでに縁ぱす活動に深く深く関わっているんだなと!

デザインの依頼は多く請け負っておりますが、意識をすること無く自然と
癒やしを提供する方々とお仕事をさせていただいてるんです。

・ヨガ
・マッサージ
・占い
・アロマカウンセリング
・シーターヒーリング
・ヒプノセラピー

などなど

本当にいつの間にか集まって来ている感じです。

極めつけは、旅行会社さん♪

旅行会社さんも特色があり様々ななんですが、提供しているツアータイトルを引用させて頂くとこんな感じ…

・心と身体を浄化して、豊かさと愛を引寄せる旅セミナー
・ヨガ旅 カナダリトリート
・占い師の先生が同行 開運のアドバイス付埼玉の旅
・美しく自分を整える旅
・ヒーリング&パワーアップ!癒されながら、心願成就する旅
・願いが叶う!財運UP!スピリチュアルツアー

などなど。

もうこれは導かれてるんだなと思いました。

だから、担当させて頂いているデザインのお仕事もとっても楽しいですし
パワーを頂けちゃっていて素敵すぎるんです。

だから、その縁をもっと、もっとつなげたいと頑張ります活動を実施しております。
今はまだ小さい小さい縁だけど、いつか大きくなることを願って積極的に動きます。

詳しくはバナーをクリックしてください。(縁ぱす内の同業者様 支援活動 | 縁ぱすのつなげよう!縁の輪活動のページに飛びます)

バナーがクリック出来ない場合はこちらから!
同業者様 支援活動 | 縁ぱすのつなげよう!縁の輪活動

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました