スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

Collaboration☆

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

動き出しています♪

コラボレーション活動(多くの方とコラボしたい)!!&目覚めのサポート・クリエイション活動(素敵な活動をしてほしい)
2021年の1月にそう言っておりましたが、徐々にいろいろな方と適した形での
コラボレーションが実現したり、目覚めのサポートクリエイション活動が進みはじめました♪

などなど。

他にも実は水面下で動きはじめました。
というか縁ぱす 雄介が動いたらすぐ具現化しつつあります。

4月からは…

にじ海サロンの活用も考えながら
いろいろ企画を計画中です。

神楽坂というステキな場所があるのに関わらずって感じですしね…

新たなオンラインイベントスタート

告知遅くなりました。

というかしていましたっけ…

ぜひぜひ初の試みです♪

お得なキャンペーンも♪

1対1ですし、感染症対策をすれば対面もちょっと場所があるんだし強化しようってことで
「Go To Sessionキャンペーン」を開催します。

ちょっとお得すぎるキャンペーンとなっております。
詳しくはこちら

姉妹活動グループ「Samparty~占い好き同士つながる活動グループ~」

Samparty~占い好き同士つながる活動グループ~

こちらも盛り上げようといろいろと計画中です。

4月か5月あたりに「Sun&Moon占いパーティー」の復活計画だったり
こちらでも、占いコラムを充実させるべく寄稿を募集中。

ぜひ、こちらの動きもチェックお願いします。

https://samparty.enpasu.com/

いかがでしょうか?

なんだかインフォメーションチックになってしまいましたが
縁ぱす いろいろと活動しているよってことで近況報告でした。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました