スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

SNSの裏側

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

皆さんはSNSをよくお使いになりますか?
私もSNSは皆様とつながることができるアイテムの一つであるので利用しております。

Twitter
Instagram
Facebook
ブログ
LINE

などなど たくさんありますね。

SNSの裏側とタイトルで書きましたが…。
深い意味はありません。

すでにご存知の方も多いと思いますが、私はSNSでの投稿者の本当の思念が読み取れてしまいます。
言霊とはよく言われたりもしますね。

文章だけの投稿でも書いている時に、こんな想いで書いてらっしゃるとか
感じやすいので、とっても疲れる文章の方もおります。

そんな方の文章は内容はしっかりとされていたりするのですが、意識がその文章の内容に入ってない方など
読んでいても心にす~っと入ってきませんね。

私もなるべく言葉綴を書く際には、文章に集中して書くように心がけております。

なので、とても長い文章を書くことは出来ないのです。
お恥ずかしい話、集中力があまり長く続かないのです。(涙)

でも、想いを込めて書いていくので皆さんついてきてくださいね!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました