スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

サプライズを企画し実行しました。

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

サプライズ決行

今日、サプライズを決行致しました。
これ、お話を頂いた時につなぎ合わせちゃおうっ。

とメッセージが来て行動しました。

でも、本来のスケジュール通りにはいきそうになかったのですが
強くこのイベント(サプライズ)だけでも、実行させなきゃって動いたら

結果。サプライズは成功でした。

ちょうど良いタイミングだったのかなと…

やっぱり、縁を繋ぐのが根っから大好きな人間なんだろうなって実感。

縁ぱす きっかけで縁がつながると嬉しいものです。

ただ、それには結果として
学びが多いようなカルマな縁もあったりする気がします。

時期的に必要だったら引き寄せるものだと感じています。

今回の縁はどうだったかは、今後の流れ次第。

良き縁だと感じています。

波動が穏やかでした

本来はワチャワチャしそうなサプライズだったのですが、
実際に起きたら心地よかったし、スムーズに流れていました。

きっと必要な者同士を引き寄せとして動いたのかもしれません。

自分もその波動に入れたので
心地よくて時間があっという間でした。

学びもありました。

ご縁に感謝。

本当に感謝感謝。

この時期ちょっと人と会うことに躊躇いを感じるときもあるのですが
実際に人と会うことで波動をシェアしてもらうと良い事もあります。

そして、植物たちからも波動のシェアいただきました。

愛情を持って植物に接しているお花屋さんだからこそ
そこでのサプライズが成功したのかもしれません。

素敵な花の写真に癒やされる部分もありますので
よろしければフォローもしてみてください。

Information

そんなお花屋さんで撮影があり、雄介が撮影等で参加していた
連続ドラマportrait(s)の第2話が公開されました。

連続ドラマ「portrait(s)」第2話 | LGBT Drama Series [portrait(s)] #02; tenderness [ENG / 한국어 / sub]

多くの方に見ていただきたいと愛情を込めて
取り組ませて頂いております😄

わかる方にはこの関連の話をしている時、雄介さん生き生きしてますね♪
と言われるほど(笑)

感想もお待ちしております。

そして、演じている役柄としてお花屋さんインスタグラムもスタートしてます。
よかったら見てくださいね

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gクリエイター 雄介

タイトルとURLをコピーしました