スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「お?なに。」の日に新たな展開です♪

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ちょっとこんな予告をさせていただきました

リニューアルしました

まずは、セッションメニューをリニューアルさせていただきました♪

お気づきの方も多いかもしれませんが
縁ぱす 雄介推しです(笑)

ゆっくり気軽に会話を楽しんでいただきながら
大事なメッセージを受け取っていただく
セッションメニュー(対面・遠隔)

受け取ったらご自身のタイミングでお読みいただくだけでOKな
メッセージメニュー

こちらはすでに活動をされていたり
今後活動をされていきたい方へ向けての
新しい試みのメニュー✨

創造サポートメニュー♪

今回はこの創造サポートについて詳しく自分の想いなどを含めて
お伝えしたいと思います。

創造サポート

実は去年というか2019年ぐらいから縁魂プロジェクトということをさせていただいておりました。
そこでは、ご自身がされたいことへ縁魂が対価を頂きながら実現していくというものでした。

ある方はセッションデビューをされたり
イベントで多くの方の対面をされたり

また、ある方はより多くの方へ届けるため
動画メディアデビュー♪(Youtube)

本当によいプロジェクトでしたと自負しています!

と、ここで
ご縁がある方においては実は繋がっていてまだまだそういった活動の継続をしていたのですが
もともとの世話焼きな性格はやっぱり変わらず

そしてこのサポートもやっぱりワクワクするってことで

創造サポートメニューを開設いたしました。

が、創造していきたいことって人それぞれであって
実現に向けてかかる時間や費用も様々と思います。

ある方は、ご自身のSNSの開設に恐れがあってできなかったのですが
縁ぱすのサポートで開設されてからは、ずーっと今までもSNSで情報を発信されております。

縁があってお繋ぎしている、イラストサポートなのですが
こちらも今でも使ってくださっているかたもいらっしゃいます。

このように創造サポートを強化していこうと思っています。

いつかはオンライン会員グループサロンみたいのも…?
とはいえこれはまだまだ先のお話…?

で、創造サポートでご縁があった方では
縁ぱすでご紹介したり、縁ぱす経由でセッションなど提供出来たらなぁとも考えております。

創造サポートメニューぜひ、よろしくお願い申し上げます。

ということで…

わかりやすい3本柱メニューでいこうと思います。

  1. 自由なお話スタイルの「セッション」メニュー
  2. タイミングで文字などが届く「メッセージ」メニュー
  3. 共に世の中に発信していく「クリエイト」メニュー

この3本柱で2021年後半はお届けしたいと思います☺

あと、引き続きYoutube活動も行っていきます。
こちらも1000人までの目標で!

雄介の縁チャンネル
はじめまして、雄介と申します。 縁を大事にしながら「人生についてのヒント」や「自分らしく生きる」をテーマに 動画をお届けしていくチャンネルです。 結構フリーダムにやっていこうかと思っています。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました