スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

バンバン動いちゃうことが2022年は良い!?

time lapse photography of brown concrete building 言葉綴
Photo by zhang kaiyv on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2022年はどのようにお過ごしでしょうか?

みなさま2022年はどのようにお過ごしでしょうか。

もうすぐ夏至も近づいていて…(早い)

思っているより時の流れは速いみたいです。
夏至についてはちょっとだけ以前のを引用してお届け↓↓↓

物語の最終結末がわかっていても
エッセンスを入れるのは自分自身。

登場人物だって、自分で決めていくことができるのです。

人の物語を、疑似的に自分のものにして体験するのはもう終わり。

2022年の夏至についてスピリチュアル観点でお伝えします

最終結末というのは、使命とかでしょう。
そのために、疑似ストーリーを他人に歩んでもらっていて
それをエンパスしてではなく…

自身の目で自身の身体を使って動く重要です。

動きを早く

縁ぱす 雄介も本当にリモートには積極的でなくて
なんか後ろ向きなのですが、そんなことは言ってられない!

ということで、動きを早くです!

リモートイベントも開催していきます。

415ライブ配信~4月もちゃんとライブ配信しますよ~

2022.05.12(木)友助の会~皐月・スピリチュアルリモート交流会~

勝手にシリーズも

めっちゃスピードを速めて終わらせましたね💦

また、リクエストがあればという感じでいきます!

ということで

みなさんもスピーディーに行動をしてみてください♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました