スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアルスイッチのONとOFF

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「スピリチュアルスイッチのONとOFF」について綴らせて頂きます。

よくスピリチュアルのお仕事をしていることを知っている方に
「一緒にいるときに、なにか感じる?」と聞かれます。

これは私の場合なのですが、常に感じ取る事をしているわけではありません。
スピリチュアルスイッチのONとOFFをしっかりしています。

なので、スターピープルお茶会やスピリチュアル座談会でも自分自身が
スピリチュアルスイッチを入れる必要が無いと感じたときにはOFFモードとして会の進行役に徹したりもします。

OFFモードの縁ぱす 雄介はフワフワしているというか…
旧知の仲の人には、天然だとも言われたりします(笑)

そして、スピリチュアルお仕事モードがオンのときなどは
本当に別人のようだと言われるときもあります。

これは感覚で行っているので、あとから自分でセッションを振り返ったりすると気づくのですが
言葉遣いがいつもと違うことも多々あります。

以前も書いたと思いますが、遠隔セッションをさせて頂いた際の話。

チャネリングの依頼を受けたときのお話
https://www.enpasu.com/blog-0008.html

言葉遣いに方言とかが入ったりしてしまうんですよね。(笑)
コレばっかりは実際にセッションを体験していただければ感じることができると思いますよ。

なかなか自分で説明するのもなもんですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました