スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

チャネリングと文字

言葉綴
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「チャネリングと文字」について綴りたいと思います。

1文字の漢字

スターピープル・スターシードの会でプチチャネリングをしています♪
今回も、1文字の漢字をお伝えしております。

事前に参加希望頂いた情報から感じ取った漢字をお伝えしています。

皆様には当日文字をプレゼントしているのですが、
今回参加できなかった方がいらっしゃいましたのでそちらの方の漢字をお見せします。

1つ目:安

メッセージ

安心・安堵を与える人間ですね。より一層その力を大事にして下さい。相手を常に思いやって下さい。

2つ目:極

メッセージ

極めて下さい。迷っているかもしれませんが、好きなことだったら極めた方がプラスになります。

ぜひ、縁ぱすのイベントにお越しください!

お越しになれなかった方に届くと嬉しいですね。
手描きのカードは、来てくださった方への特典ということで、こちらに載せるのは控えさせていただきます。

今回、参加頂いた方には、もっと詳しく説明ができたので良かったです!

深い意味だったりするかもしれませんのでプチチャネリングでは読み解け無い場合もありますが…日付と文字でプレゼントしているので、当時を振り返ったりしていただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました