スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

恋愛講座 東京のスピリチュアルカウンセラーが開催…

言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は、恋愛講座 東京のスピリチュアルカウンセラーが開催…について綴らせていただきたいと思います。

知り合いのスターピープルでスピリチュアルカウンセラー(以後スピカさん)をされている方との会話です。

スピカさん「私の経験や能力で恋愛講座を開いて幸せな人を増やしたいんだけどね…」
雄介「えっ…!とても素敵な試みじゃないですか!でも、あまり顔が晴れやかじゃないですね。」
スピカさん「だって、だって。恋愛講座を開く私自身シングルって信憑性なくない?」

との会話の一部始終です。

結論から。

恋愛講座を開く人が結婚していたり、お付き合いしている人がいるべきというのは固定概念なだけで
シングルの方が開くのも全然良いことだと思います。

それって今の状態がたまたまシングルってだけで、
自分で選択してシングルでいるのかもしれないですしね。

恋愛講座を開く人=結婚・恋人有=幸せ

という方程式なんてありません。
でも、世間的に考えるとそういう思考になってしまうのでしょうね。

縁ぱす 雄介はその人の恋愛の状態がどうであれ素敵な方であれば
話を聞いてみたいと思いますしね。

その旨を、そっくりそのままお伝えしたらスピカさんは自信が出てきたようで
今は、頑張って恋愛講座の企画開催まで孤軍奮闘しているそうです。

いつか、恋愛講座 東京のスピリチュアルカウンセラーが開催する日が来そうですね。
縁ぱす 雄介の恋愛講座は…

ご要望があれば…ということで(笑)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました