スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ここだけの話…大声では言えないけれど「死の宣告」後の世界は今でも自身の望む形で進んでいる

young man in sleepwear suffering from headache in morning 言葉綴
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁ぱすという活動を本格化させようとした矢先…

2019年の3月下旬から6月上旬ぐらいまで入院しておりました…
長い💦

詳しくはこちらを↓

そして…心房中隔欠損症(ASD)

生還しても…次は心臓です。

心房中隔欠損症(ASD)

これは昨年2021年5月末に手術いたしました。

今の現状なのですが…

マスクしろだのアルコール消毒しろだの
本当にいろいろと大変なご時世になりました。

と言うのは皆さんの前でいうセリフなのですが…

大声では言えないけど

この状況は自分で望んでいたんです。
死の淵からの生還&心房中隔欠損症なもんで
世の中が衛生意識を高めてくれて協力してくれないかな…
なんて思っていた矢先の現状。

きっかけがある前は、自分も自然派です。
マスクなんて好きな時にすればいいし、
消毒はおろか家から帰ったらうがい手洗いは気が向いたらでした。

今の世の中になる前から実は退院後にはお医者様から
こう言われてました

不衛生で風邪やインフルエンザなどになったら心臓にも悪いし
弱っている身体だから、衛生には気を付けてね

ですよね。

心臓にもめっちゃ負担。

だから…

今の状況は
エンパスでみなさんの気持ちは十分お察しなんですが
自分の身を守る点では丁度よすぎて✨

本当に大声で言えません💦

と言いつつ言葉綴で書いてみたり言っちゃうけどね♪

もちろん、お亡くなりになってしまった方もいますし
その方のご家族だったりまわりの方を思うと心苦しいのですが…

振り返ると…

退院後は消毒アルコールを持ち歩いたり↓

手ピカジェル 60ml 医薬部外品 ケンエー

街中で年中マスクもしなきゃいけないなんて…

と自分だけが😌って思っていたのですが
今では世界がそうなっているのです。

とは言え…実は

来月5月で心房中隔欠損症の状況確認の一旦最後!
後は、1年後とかの様子見通院のペースになるとは思うのですが

そこで、一旦区切りがついたら自分の中でも意識の切り替えをパチっ☆

として世界も自分も変わる予感がしてます。

活発に自分も動きそうですよー。

もう、予兆は起きていてワクワクな話が多く舞い込んできてます。

楽しまなきゃですね。

今の世界(現状)をどう受け止めるかは自分次第!

自分次第!
なんですよね。

ここ世界(現状)で学びをしたければ学びの世界に
楽しみたければ楽しい世界に

雄介はなんだったんだろう。

リハビリの世界?

なのかもですね。

それも、もうすぐ終わりを告げる予感。

夏至あたりにはかもしれません。

みなさんも、自分軸の世界を心地よいものとして生きてみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました