スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

Rest of mind…そして、感謝☆

old stone buddhist meditation house in green garden 言葉綴
Photo by Julia Volk on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

休息

実は明日から10日間リフレッシュを頂きます✨

縁ぱすをするにあたって宣言の意味を込めておやすみのお知らせもさせて頂きます。

というのも…

縁ぱす 雄介は根っからの仕事大好き人間
需要があれば嬉しくなって動いちゃう気質

そんな思いで駆け抜けた20代、30代

身体のボロが出てきました💦

30代後半は怒涛のメンテナンス期と言っても過言ではありません。

そのバランスを取り返すかのように

意識的にもカレンダー+αでお仕事をストップしております。

動く時に動けば良い

メリハリって言うのが大事だと学んだ30代後半以降。
個人事業主の意識もプラスされ、休みなんてないもんだ!
って動いていた自分に言ってあげたい。

身体を壊しちゃったら意味ないよ

と。

これは、本当に自分以外の方でも思ったりします。

仕事の意識が入ってしまっているSNSをストップしてみたり
休みを全力で楽しむ、満喫する♪

それも必要なことかと。

動く時に動く

これだけはしようかなと思います♪

リフレッシュ明け

状況はこんな感じです↓↓↓

リフレッシュ期間中お申し込みは受付中ですが
定員の人数が変更されませんので、申込から数日後定員になってしまったのお知らせが来るかもしれません。

リモートのイベントは定員ないのでおすすめです

イベント参加お申込状況

感謝

4月も多くの方と出会いそして、縁ぱすの縁を届けることができました。

共通して感じたのが

みなさん前向き♪

その中で生まれる不安や恐怖を乗り越えたい

でも、よく言われると思うのですが

恐怖や不安って、先に進んでいたり、物事が動いてないと発生しない感情だと思うんです。

前に進んでいるから、恐怖くんや不安ちゃんもついてきてくれる!
これでOKだよと教えてくれてありがとうね。一緒に進もうね♪

って自然と生まれちゃう恐怖や不安については
上記の考えで進んでいます。

不安とか恐怖を感じながらも
進んでみちゃおう!

的な雰囲気でGOしちゃいます。

人間だからある感情と思い進んじゃいましょう。

そして。

ひとりじゃないので

地球だから😄

と、うことで

リフレッシュ明けもガンガン縁ぱす進みます♪

みなさんも一緒にいろいろと進みましょう

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました