スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

SNSの整理とリニューアル

crop bearded man using smartphone in living room 言葉綴
Photo by Michael Burrows on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

SNSを見直しました

SNSなのですが、いろいろと結構やっておりまして
マルチクリエイター(Gクリエイター)という職業から
本当にマルチな面があります。

で、知り合いの方にですね…

雄介さんのSNS(主にTwitter)をフォローさせてもらったのですが
縁ぱすっぽい内容が少なくて別人なのかな?
って思っちゃいました。

と…

そうなんですよね、Twitterに関して俳優やらセクシュアルマイノリティやらをメインに打ち出しているこっちのアカウントを皆さんフォローしてくださるんですよね。

個人的にはどっちでも良い気ではいたのですが、
知り合いの方に欲しい情報が届かないよ~

とエンパス的に深読みして受け取りもしたんです。
(そこまでの意味ではないと思うんですけど、なんとなく💦)

雄介(Gクリエイター/縁ぱす/Youtube雄介の縁ちゃんねる/スターシード)のアカウント爆誕

🏳️‍🌈

↑上記マークもつけました。LGBTQの意味合い。

とはいえ、今まであった縁ぱすTwitterを代表ではなく
個人要素強めにしてみました。

個人活動感が満載になりました✨

とはいえ…

他のSNS(Instagramやら)もあります。

Facebookも↓

Instagramは写真が主なのでわけずに雄介のみ

もちろん

Youtubeも♪

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました