スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

リクエストにお応えする形ではありますが…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

最近よくリクエストをいただくことが…

雄介式メソットを知りたいって声が良く届くのです。

実は自分は教えるのが好きな面もありながらも
職人気質なところもあり、目てみて盗め✨

なんて考えもあったりするんですが…

ただ、 目てみて盗め的なその考えも若干古くなってきたので
秋ごろから、真剣に伝承って内容をスタートさせようかと思っております。

チャネリング塾?チャネリングサークル?

というのも、実はチャネリングを理解したいって方で
占いも学んでいて、統計学以外の観点も取り入れざるを得ないという流れなそうです。

ま、風の時代になっていて
流れ的にもそうだと思います。

現に、自分はカードはコレクション的に(眺める)感じで集めたりしちゃうのですが
実際に使わないことが多くあったりしちゃうのです。

ひどい時はカード並べてあるのに、カードリーディングしないとか(笑)

あれを受けてくださった方からしても不思議でしょうがないでしょうね。

ただ、占いをされている方からしてみたら
タロットカードやオラクルカードにチャネリングを取り入れたらもっと素敵なことになると思います。

知り合いの方もこんな事を言ってました♪

実際カードコレクターの自分でも
カードリーディング+チャネリングモードに入ったら結構使っていきます。

本当にそのモードの時も面白いんですよ~。

嬉しいことに…

アシスタントをしてくださるって声もいただいて。

この声は自分が結局面倒くさがって伝承っという部分をしなくなってしまう
それを防ぐためにガイドが用意してくださった流れかと思います。

本当にアシスタントを名乗り出てくださる方がいるだけで本当に心強い!

一応…

ガイドにも確認をしました。

そうしたらGOサインが✨

ただ、ちょっといつもの交流会などとは違った形式で雄介自身も学びになるそうです。

教えるという立場が☺

と、いうことで…

秋ぐらいにはスタートさせていく予定の「チャネリング塾」「チャネリングサークル」など
スクール的要素な感じと

「縁ぱす」の拡大を模索中です。

縁ぱすをうまく使って個人活動を盛り上げていくって感じですね。

現在もお付き合いがある方のサポートもさせていただいております。

しゅうさん✨

さとかつさん✨

ほかにも今後このような形でご紹介やサポートができたらと思っています。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました