スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ハイヤーセルフやガイドとつながる

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

メッセージと交代

以前こんな綴をさせて頂きました。

このような動画も…

ハイヤーセルフやガイドとつながる

まずはこちらもお読み頂ければ!

このような動画も…

ガイドについて

「指導霊」や「スピリットガイド」について

皆さんは「指導霊」や「スピリットガイド」という言葉はお聞きになったことはありますか?
意味は他の方が詳しく書いてくださっているので深くは書きませんが、
自身の生き方であったり進むべき方向へ導いてくれるのが「指導霊」や「スピリットガイド」と理解していただければ良いでしょう。

簡単に言えば霊的世界(スピリチュアル)からの指導者って感じですかね。

自分は最近はガイドとしてお伝えしています。

ガイドとつながるには

実は既に皆さん生きている段階で繋がっていまして…(笑)

平たく言えばつながると言うことは
多くの方がガイドとコミュニケーション取りたいのではと思っております。

ただ、それぞれガイドにも個性があったりいろいろですし
選んできた肉体(自分自身の身体)もありますのでみなさんが同等のガイトとのコミュニケーションイメージを持てるかはそうでない部分もあるといえます。

あるガイドは数字でアクションを促すとかであったり

あるガイドはちょっとした行動をさせるのが好きだったり

あるガイドはお話をかけてきたり

本当にさまざまなです。

こちらからもちろんアクセスする方法もありますので
それは10月あたりにチャネリング塾?的な感じでお届けできればと思っています。

この綴にたどり着いた方へメッセージ

ガイドがいながらも腑に落ちない行動が起きると思いますが
最終的には自分の成長につながることは間違いないのです。

誰だって理想どおりの物事を進めたいが、そうでないのですから
地球は楽しくもあり歯痒くもあるのです。

私達にアクセスしたい時は遠慮なくアクセスしてきてほしいのです。
その時に自分を信じてアクセスすることです。

いかがでしたか

9月はエネルギー交換が起きやすい時期でもありますし、
このような綴を書かせていただきました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました