スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードがコロナに感染?なんと夏至の日にコロナ陽性みたいでした💦

person holding blister pack 言葉綴
Photo by Polina Tankilevitch on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

コロナに感染しました

はい💦
何を隠そう縁ぱす 雄介の話です。
しかも現在進行形です。

だからなのですが…

久しぶりの復活の6/26(日)も…
中止になりました。

涙を泣くほど悔しい想いをしていたかと言いますと。
あまりそうではなかったのです…

理由は連絡やらいろいろとする煩雑な手続きの内容に
バタバタ&高熱だったので記憶がぶっ飛んでいるから。

ただ、文章で送ってるから読み返せるのは良かったです。
本当にご迷惑をおかけしました。

また、本日開催予定だった
スターピープル・スターシード 交流会 in 2022」も中止なのです。

物理的に会えないのは当たり前なのですが
みなさまと会ったらいろんな意味で迷惑をかけてしまいますからね…

ご理解ください

7月、開催したいと思います!

楽しみにしててください。

コロナに感染してみて

本当にみなさんコロナに関して思うこともあると思うので
コロナに感染した身として
実際に今の時期に感染して思ったあれこれを綴らせていただきます。

罪悪感が凄すぎる

インフルエンザや風邪であれば
「あ~あ、やばい身体のサインだ」ってぐらいに思えそうなんですが

コロナに感染するといろんな事がストップ、制限かかるので
関わっていることに罪悪感が凄く生まれる。

これは、必然と行動で迷惑がかかるからでしょうね。

そっちの精神衛生の方が良くなさそうと感じました。

想像よりは辛くなかった

未知な事なので、なんか本当に不安だったし
まわりからコロナ感染したって話聞いたことなかったんで
いろいろと想像が膨らみますよね。

ただ、以前(死の宣告から生還)より全然症状は軽く感じたのです。

だからこそ、比較ができてよかった。
前回の入院期間は(3ヶ月)ですからね(笑)

日本で約10名ぐらいの症例の病だったそうで
そこからの生還と比べちゃうのは…でしたが
これで、より前回の方が壮絶だったんだなぁってしみじみ思い返しちゃいました。

その生還後にいろいろ縁ぱすも流れが急上昇で
自分もステージアップしたのかなって…

また、心配していたこれ↓

日本で症例が少ない病気闘病中の雄介の身に、万が一、新型コロナウイルスになんてなったら…。隔離時に面倒なことになる確率が高いしうちの病院になるかもわからないからいろいろと大変じゃない。

と主治医に真剣に伝えられました。

1年生きることができました…「死の宣告」受けてからの生還より

でも、大丈夫だったんですよ!
症例の少ない病気の闘病生活は終わってた

加えて

心房中隔欠損症も闘病生活は終わりかけ…(2022年5月末から1年通院となりました)

そんないろいろと症状の不安が落ち着いた矢先に…

コロナに感染です。

もう、どれだけ順番に順番に病を体験したいんだい💦
って感じですね。

言えない人が多い感じがする

いろいろな方に連絡する中で
コロナ感染しちゃって…

と言ってきちんと自分伝えると

「あ、私もコロナ感染しましたよ」
「春ぐらいにコロナに…」「陽性でした…」

など、言ってくれる人が多い多い。

まぁ、自分もワザワザ聞かれなかったら心配かけるし
言わんかもと思ったのですが、大事にしなきゃいけない時期
(イベント中止のため公表しなきゃいけない)と重なりましたので…公表しました。

うん、聞かれたら自分も言うようにはします。

夏至前後だったから…

夏至のエネルギーはすごかった…
なんか2022年は夏至をずっと意識させられてきた感じなので

6/21の夏至エネルギーを大いに受け取り過ぎて
疲れちゃったのかなって💦(勘違い)

もちろん夏至の当日には発熱なんてなかったんですよ。

で、夏至の次の日の午前中ぐらいも
夏至エネルギー疲れだな、ヒーリングヒーリングなんて
思っていたんですが…

夕方に発熱…

なんか身体がだるすぎる

咳が…

ということで、病院へ行きました。

夏至の疲れと勘違いしてたのですね…。

とはいえ

この時期は急激な昼間の外温度などで

体調を悪くしてしまったり、夏風邪なんかもあったりすると思います。

くれぐれも

体調優先で行動してみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

おまけ

これ↓

流れが速くなり集中してバランスを意識して過ごすこと

ってみなさまへってことで自分含まれてない?
と勝手に思い込んでたからか

21日からやっと綴りをかけるようになった今までの流れの速さを体験させられています💦

バランス考え直そう。
苦手なんですよね。

自分も(笑)

タイトルとURLをコピーしました