スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

無事に退院できました~手術はスーパームーン&皆既月食の日~

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

重大報告にてお知らせした内容

無事に退院できました

無事に本日退院できました。
今の医療の発展はすごいと実感。

手術の2日後に退院できるんです。

本当にすごい。

手術はスーパームーン&皆既月食の日

手術日は5月26日(水)のスーパームーン&皆既月食の日

手術という肉体の変更(改善)もして気持ちが一新です。
うーん、実際に身体で大事だよ体感させてくれなくても…
とも感じておりますが(笑)

身体が良くなったんので結果オーライです。

なんかNew 縁ぱす 雄介になった気持ちです。

しかも手術後の当日は絶対安静ってことで身体も思いのように動かせずに
ベットの上で安静です。

その時間には、身体が動かせないのでいろいろと思考がめぐりますが
整理できたり気持ちの切り替えにつかえてよかったです。

本当に感謝の気持ちです

個人アカウントですが、縁ぱす以外でも関わっている方へもメッセージがありましたので…

本当に人一人の命のために多くの方が動いてくれました。
感謝感謝です。

縁ぱすにて…

話がそれそうですがいつのも言葉綴と並行して

心房中隔欠損症(ASD)についての入院&手術記をお届けしたいと思います。

これから入院されたり手術されたりする方の心の不安が少しでも取れればと思い書くことにしました。

復帰明けのイベントなどについて

5/31(月)大事を取っておやすみ

大事を取っておやすみとさせていただきます。

6/1(火)縁日→予約枠満了御礼。

復帰第一弾の縁日イベント

無事に枠埋まりました。ありがとうございました!!

6月03日(木)「スピリチュアル座談会」→(残り 1部:【4】名)

この日は枠が空いております。
非常事態宣言中ですので1部だけですが…
気分転換にいかがでしょうか。

これからは。

非常事態宣言延長もありますので
本格始動は7月となりそうです。

ただ、自分の体調に世界が合わせてくれている感じなので
流れに身を委ねながら楽しい企画などは進めていきたいと思っております。

6月の開催スケジュール

6月14日(月)ライトワーカーとしての自分を知る会
6月15日(火)リーディングセッション練習会(占いで交流会)
6月15日(火)占い息抜き会(占いで交流会)
6月28日(月)スターピープル交流会

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました