スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル系のエグい真実。

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

エグい真実

スピリチュアルや占いなどに携わっていると”真実”と呼ばれるものに
たどり着く方もいらっしゃるかもしれません。

その真実に触れたときあなたはどのように感じましたか?
真実に触れて落胆してしまいましたでしょうか?

真実をぶっ壊してやりたくなりましたか?

と、真実に触れるとちょっと辛くなったりもどかしくなってしまう方…

エグい真実に気づいちゃいましたね。

ただ、冷静に考えてほしいのです

その真実って触れたところで
話があなた自身に対して大きくないですか?

といった話なのです。

山登りに例えてみましょうか。

いきなりエベレスト登山するのような感覚なんですよね。
近くのハイキングからでよくないですか?

なんならロープウェイとか乗り物を使って頂上へ山登りでもいいんじゃないんですかって
話なんです。

真実を知っていることで見方が変わる

これはもちろん言えると思いますが
その真実をよぎらせながら日々の行動することに
ちょっと警鐘を鳴らします。

本当に山登りでいうエベレストなんですよ。

常日頃から山登りの経験がないのにエベレストエベレストと考えていると
エベレストに飲み込まれてしまう危険性。

想像してみてください…

容易に情報をつかみ取ってしまえる時代だからこそ

容易に情報を私たちは手に入れることができるようになりました。
そして発信も誰しもができる状態です。

自分の意志で動き、つかんでいくのが人生ですが
ご自身のタイミング外でも必要と誤認識される情報を手に入れ、
今の自分と合っていると思い込んでしまうのも今の時代の特徴であるでしょう。

出会う人もそうなんです。

すべては学びでもあるのですがタイミングがあります。
だから、であっても早すぎていたり合わない。

直感でなにか訴えてきたものがあったのに…
って時はその人は胸に残しておいて触れないでおくのも大事です。

”今”を生きて

今を生きてくださいね。
未来は未来。

その今を大事にしていくだけで
道が開けます。

真実に触れて、その真実が壮大であったりと感じたら
それはそれ。

今の私は目に見える時代を生きる。

私が見ている、見えていることが真実

で過ごしてほしい。

いつか、あなたが知ったエグイ真実にたどり着いても
日々今をしっかり生きていれば、タイミングで真実がエグくなっていませんからね

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました