スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

選択は無数にあって〇〇だったら…大丈夫♪

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ルートを変えてみました。

今日サロンの日なのですが、ルートをいつもとは違う全く初めてのルートで行ってみました。
選択を変えてみました。

最寄り駅がどちらかというと観光♪って感じの土地柄なので、
その雰囲気を朝から味わいながら向かっているのですが
今回のルートは、The・通勤(笑)

ルートを変えただけでも、景色がちょっと違って見えました。
そこで新たな気持ちの発見があったり、サロンの近くの雰囲気を再実感しました。

いつものルートより時間はかかりましたが、気持ちよかったです。
何より通勤ルートでピリッと仕事モードになりました♪

人生で無数にある選択肢

縁ぱす 雄介の通勤話なんて聞いてないって!?
(笑)

まぁ、そうですよね…。

でも鋭い方はもうお気づきだと思います。

人生で無数にある選択肢の中で
〇〇だったら…大丈夫♪

の〇〇に入る内容。

とってもわかりやすいですね。

まぁ、通勤ルートって感じでイメージしやすいけど
人生とは違うじゃん。ってお思いの方もいらっしゃるかと。

あ、その前に答え合わせ。

そうです。

目的地(ゴール)が明確だったら…大丈夫♪

ってことなんですね。

道は繋がっていて、最終的な場所がわかってれば
まぁなんとかなるんです。

どの選択肢にも意味がある!?

良く言われていますよね。
振り返ったらの結果論だったりもするのですが、その選択はご自身でしたので
何かその時に得るための選択だったと。

どの選択肢になっても意味がある事
学びがたくさん。

ただ、選択肢を悪だととらえて蓋をしてしまったり
目を閉じてみてしまわないと、そこからのあなたの選択肢からの
本質が見えてこなくなってしまいます。

目的地(ゴール)への気づきだったりするんです。

良くもわるくも印象に残っている選択については洗い出しをしてみてください。

やり直しが効く選択肢

肉体年齢を戻して…っていう選択肢は厳しいかもしれないですが、
過去に戻るとかね(笑)

でも、選択って何度でもやり直しが効くんです。

ただ、

ただ、

ただ、

何が大切か

何を目的地としているか

これを再認識して選択しなおしをしてみてください。

その選択は、どんなことがあっても目的地へと進んでいくのですから。

と、ここで

非常事態宣言も解除となる
3月22日(月)には、スターピープル交流会が開催されるんです。

本当にたまたまの日程なんですが、偶然というか(笑)
こういうことは良く起こるので、メッセージだと思っています。

3月22日のスターピープル交流会にはすでに参加者もいらっしゃっていて
また、雰囲気が変わりそうです。

ぜひ、空きはありますのでお久しぶりの方、初めましての方、良く来て下さる方。
足をお運びください。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました