スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

愛を持って接するだけで…

ラブ
ラブ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

何事にも愛を注ぐ。

いきなり、当たり前の事言ってますがってお思いの方もいらっしゃると思います。

愛って本当に注ぐのが大変だったりするんですよ…

日々生きる中で何気なく過ごしてしまったりこなしてしまっていたり…

以前、自分は文字から熱量とか想いがわかる話もしましたが…
この綴もそうなんですよね…

平等に書いているつもりではいるものの、毎日1回必ず書くとか
待っている人がいるから書くとか…

同じ書くでも…
想いってマチマチなんですよね。

縁ぱすを初めた頃って毎日届けるのが…って変な使命感を感じていたら
若干愛が足りない綴があったりとかあって結局無理な縛りはやめました。

愛は届き連鎖する。

ちょっと最近、以下の子たちに愛情を注ぎ直したんです。

再度愛を持って見直して、いろいろとこの子たちへ愛を入れ直しました。

動画を撮って伝えたい事があった当時の想いを感じ直して
わかりやすい。見やすい動画のサムネイルを作り直したんです。

旧サムネイル

新サムネイル

とてもわかりやすいんですよね。
忙しかったのか愛をちょっと抜いてること。
(要は手抜き!)

そうしたら何ということでしょう。

動画を見てくださる方が増えたんです😄

愛って自分が一番知っててもっています。

他者からもらう愛も大事だけれど。

一番愛を持っていて、愛を与えられるのは自分なんです。

自己愛大事ですよ。自分自身を愛してあげましょう。
なんてよく、まわりでは言っていますが。

単純明快。

人間は他者との影響はあるけれど、魂は宇宙由来とかあったりしても
あなたの魂は唯一無二の魂。

だから、早くその唯一無二の存在を愛してあげてください。

そうすると、余った(というと変な表現ですが)他者へ愛を思う存分に届けることができるんです。

縁ぱす 雄介は、どんなときも自分を好きでいて自分を愛しているって堂々と言えます😄

最後にー

愛は他者との関わりがあるので、いろいろ考えてしまったり…
愛について複雑に感じてしまうこともあると思います。

そんな時は単純に…

「私ってかわいいなぁ」
「俺って素敵じゃん」

とか鏡の前で声をかけてみてください。

それだけでだいぶ変わりますよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました