スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

別れを選び良きものへと乗り越えていく11のステップ

reflection of woman s eye on broken mirror ラブ
Photo by Ismael Sanchez on Pexels.com
ラブ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今の季節に限らず出会いと別れが多いのがこの世の中です。
ある相手との別れを選ぶ時、それはあなたが望みあなたが選ぶ
あなたの人生の人との関係性のステップアップと思うと良いかと思います。

別れを選び良きものへと乗り越えていく11のステップ

本当に別れというのは辛いものです。
自分自身も、多くの人々と出会い別れを体験します。
これには、恋人関係に限らず様々な人間関係に訪れる出来事です。

ツインレイ、ツインソウル、ツインメイト、ソウルファミリー、
カルマレイ、カルマソウル、カルマメイト、ソウルグループ、
などなど…

別れの選択時には、多くの人が「手放したくない」と思うでしょう。
相談されることもしばしばあります。

ただ、1つ思い出してください。
「できない」と「したくない」には大きな違いがあります。
できないとしたくない
という言葉の違いも理解しつつ…

この関係性は「間違っている」のでは?といった
関係に対して意図して動き自分自身の解放へ進めてください。

  1. まずは関係性を示す(ある場合)写真を捨ててください、物理的な写真やデジタルのものもすべてをです。
  2. 出会えたことと構築された人間関係に感謝して、今の自分自身には必要が無い関係性と認識します。
  3. 起きてしまったこと(きっかけなど)に自分自身を責めなくて良いです。
    関係性が良好に機能しなかったのはあなただけのせいではありません。
  4. 相手があなたが望む形にならなかっただけという事を認識してください。
    ただ、その感覚は失敗ではなく、単純にあなたにとって合っていなかったという認識にしましょう。
  5. あなた自身の根本的本質は変わらない。人ですので態度は変わることはあるでしょう。
    相手だってそう…基本的な本質は変わりません。合うか合わなかっただけな可能性もあります。
  6. よく言ってしまうのであれば「もし…そうだったなら」というようなニュアンスの言葉は捨てます。今がすべてです。起きている関係性に対して想像であったり未来予想図に切り替えて今の関係と比べないことです。
  7. 今に目を向けて生きてください。日々はあなたに取って大事なもの。
    生きているだけでギフトといった事を忘れないでください。
  8. あの日々は無駄だった…といい、時間を振り返るのはやめてみましょう。
    あなたの想いに対して見合った見返りがなかっただけです
  9. 関係性に関して、間違っていたとされることを再確認であったり正しかったら…といった事を忘れてください。
    理由があってあなたが想像する正常分岐にはならなかっただけです。
  10. すでにあなたも相手は、理想ではない別の道を選択しました。その事を再認識してみましょう。
  11. 他の誰かがあなたとの出会いを待っていることを忘れないでください。あなたは一人ではありません。
    あなたを幸せにするもであなた自身の魂を癒やし満たしてください。そうすればより輝けます。

出会いと別れ

この世界では無数の出会いと別れがあります
今回は別れに焦点をあててお伝えしましたが、出会いについても取り上げていきたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました